【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

7月14日@ぷりてぃ・ようこ
今日はフランスはパリ祭・・・だったと思うんだけど。おフランスに聞くの忘れた・・・←彼は絶対に知ってると思う。
もぉ〜今日の昼、めちゃくちゃ眠くってたまらなくってお茶ばっかり飲んで必死でこらえてたんだけど、結局、写真撮りに行くことにしたのよ。ホントはもっと前に行かないとダメだったんだけど、なかなか行けなかったり雨だったりして・・・。で!!!着くまではヨカッタのよ。津久野の駅まで・・・。天王寺でも階段駆け上がってもそんなに暑くはなかったんだけどさ・・・。今度ウチがやる街区←同地区の中でも9コぐらいの街区に分かれてるのさっ。のまわりを歩いただけで、もぉ〜〜〜〜倒れそうなくらい暑くて!事業をやる部分は4・5・7-AB街区なんだけど、7街区の道路沿いなんてなだらかな坂で、もうへろへろのぱぁ〜〜〜(シオシオのパァ〜かっ?)そんで、4街区のところは、近くのマンションっちゅ〜かアパートの美しいヤツ?に昇ったんだけど、もちろんEVなんてないから、階段!それから7街区でウチの壊さないほうの住宅に上がって・・・もちろん階段!昭和37年とか40年に管理開始された住宅のEVがあるはずない!(高級マンションなら別だけど)
階段、狭いしねぇ・・・。思ったわ、引越し大変だろなぁ・・・って。そのぶん、デカイ家具は入ってないかなっ?冷蔵庫なんかも。
そりゃ〜〜〜暑さが気持ちいいくらいだったわ。今年のイチバンやわ。
これからもっと暑くなるのかなぁ?せっかく、去年に比べたらマシだな〜って思ってたのに・・・。甘い?
5時前くらいまでウロウロして、ついに駅前のミスドで涼んだわ。・・っても座ったワケではなく、ドーナツ買ったのみ。大好きなチュロあったし!ママリンにもポンデ・ナントカ・・・をお土産に。ママリンはドーナツとかあんまり食べないけど、ポンデ・ナントカ・・・はOKだから。あのモチモチっとしたのがいいらしい。
疲れてうたた寝しちゃったわ・・・今週はホンマ、温泉の前から毎日4時に寝てたからさすがにマイッタ。せいぜい2時には寝ないといかんわ。
明日頑張ったら3連休だし〜〜〜〜。うち2日間は予定つまってるけど、月曜日はゆっくりできる・・・はず!うん!
(1105)投稿日:2005年07月15日 (金) 02時22分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板