【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

7月6日@ぷりてぃ・ようこ
なかなか週末の準備もできない・・・
今日は午前中バタバタ(チームの人らは会議だったんだけど・・・)隣のチームからいろいろ頼まれごとをして、仕方なくやってあげたんだけど、カラーコピーのカードがなくって、探し回って、結局誰が持ってるかもわからないまま、他の部のを借りた・・・って事務方のギャル(ちょい変わってる)に言ったらものすご〜〜〜く避難されちゃってさ・・・。じゃ〜アナタタチ、ちゃんと管理しなさいよ!って言いたかったわ。トイレばっかり行ってサボッてるのは知ってるんだぞっ!←ついに今日、そこのチームの専門役(代理かっ?)がボソッと言ってた。「やる気あらへんねん・・・あいつら」って。2人いて、ほぼ1週間か2週間に一度、ひどいときはそれ以上、順番に休むし。
ま、ココに文句書いてもど〜しようもないけど!だけど、←まだ激怒?・・
「他の部に借りたんですかぁ???信じられません!ホントに他の部に借りたんですかぁ?」何よ!それ・・・
で、ムカつくから「とっても仲良しの技術やさんがちょうど来たから。」って言い返したのさっ。私もアホや・・・
で〜〜〜〜
午後は藤井寺へ結局行ったのよ。お天気、めっちゃよすぎ!なんやねん?朝から雨のカッコして長いかさ持って・・・まっ、今日は屋外を見る会議だったのでドロドロの部分もあってヘボ運動靴でよかったんだけどねっ。新しい集会所での会議、やっぱ気持ちいいねぇ。最初冷房の効きが悪いなぁ・・・って思ってたらドアが開けっ放しだったからで、途中から寒いの寒くないの!やめてくれよ〜〜〜〜と思ってたら、誰か温度を調整したみたい。最初、24度になってたのよ!下げすぎだよ。最近はクールビズの26度なんだからさっ。いや、28度だっけ?どっちかわからん・・・たぶん28度だろなぁ?
藤井寺から春日丘をチラッと見て、夕方はママリンを梅田に呼び出しておいたので、「鯛めし」のコース食べて帰った。久々にグランドビルに上がったわ。飛行機がドンドン着陸態勢に入るのが見えてちょい嬉しかったわぁ!HEPの観覧車もねっ。オナカいっぱいになって帰りは阪神のオレンジ電車で帰ったよ〜ん。オレンジ電車は遠足電車(座席がペアシートのヤツよ)だから楽しいねん。朝来たらムカつくけどさっ。吊り革ないから!通路の集客力少ないわ。前に阪神電車のアンケートがあって、真剣に「朝だけはオレンジの電車やめてください」って書いた小学生みたいなワタシ・・・←ホンマにアホ?
さぁ〜て
明日も例の話で盛り上がるのかしらん♪
(1100)投稿日:2005年07月07日 (木) 03時01分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板