【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

6月30日@ぷりてぃ・ようこ
ついに6月も終わりましたわん。
今日は、速攻で帰ろうと思ってたけど、結局なんやかんやしてて出られなかったわ。明日はハードな宴会だから早く逃げよ・・・。
今日、即席でできた『筆談専用用紙』←某団地のヘボヘボメモを書いてるB5を半分にちぎった(決して切ったんじゃない)紙で、そこへ今日は何回同じようなコトを書いたか・・・。内容はもちろん!人事情報交換・・・。話してたらど〜しても声が大きくなるので(性質だから仕方ない!)極力筆談や!きっとあの紙は明日も活躍するでしょう。まずは隣のチーム、Oちゃんと。携帯にメールもらってたのにバッグにまたまた入れたままでさっき見たとこ。見たら6件もメールが・・・。ありゃ〜〜〜〜〜(^_^;)でも、この時間に返信はできないなぁ・・・とほったらかし。明日でいいかっ♪ごめんね〜〜〜★
イトコのぶひも。親子がいま、沖縄&宮古島に行ってるんだけど、あっちってもう梅雨明けしたのかな?土曜日に戻ってくる予定?去年はおいしいアップルマンゴーが届いたでっ!←催促してるんではな〜い!だってさぁ〜今年はビルーシールのアイスだって言ってたもの!うふふふふ〜〜〜っ♪
せっかく体重500グラム減ったけど・・・ま、仕方ないわねぇ♪
あっ!今日はボーナスデーだったので部のオネエチャン(キャッピと呼ぶ)が女の子にケーキを買ってくれる日だったのだわ・・・食べてしまったよん。しかも、最初からコレがいいなっと思ってたモンブランが最後にまわってきて。いつもジャンケンで勝つから、今日は最後でいいよ・・・って遠慮したの。2人休んでたから4人だったんだけど。で、今日の4種類の中ではイチバンのねらい目だったのはモンブラン。あとはロールケーキをカットしたようなヤツで外側がコーヒー関係?ケーキの中にナント!コーヒーゼリーがドカ〜ンと入ってるやつ。そしてイチゴのタルト、モモのタルト、モンブランだったのさっ。そりゃ〜その中じゃあモンブランだろっ!ちょっとナマクリームが多かったかなぁ・・・。栗の部分←あれ、何て言うの?おソバみたいに巻いた部分のこと・・・それが細くてクルクルで、眼が回りそうなくらいだったのよ。黄色じゃなくて、ベージュのほうよ。ケーキは何ヶ月ぶりだろ〜?どっかで食べたかなぁ?記憶が・・・???
さぁて!
明日に備えて寝ますか・・・ゲームしすぎでしんどいわ。またムダな時間を費やしてしまった・・・のかな?
(1097)投稿日:2005年07月01日 (金) 01時45分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板