【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

6月28日@ぷりてぃ・ようこ
いやいやいやいや〜〜〜〜だいぶわかってきた!人事異動情報・・・
ビックリやら、ガックリやら・・・人生いろいろ。みんな単身赴任かっ?それも大変だよねぇ〜かと言って、家族を連れて行くのも大変!どっちにしても全国展開の会社は大変!これが、海外赴任とかだとちょっとランラン・・なのになぁ?行く国にもよるかぁ〜〜。そうよねぇ。
今日はまたまたみんな席にいないコトが多くって、おまけに隣のチームは本社出張ですっからかん(By Oちゃん)だし、寒いわ、静かやわ、寂しいわ、何やっちゅ〜ねん!電話が少なかったのは救いだわっ。さんきゅ〜♪
だけど、仕事は集中できたよ!ある程度はね・・・。だって、みんないないとやる気が失せちゃうのよ。みんな、結構見てないようで見てるんだもの。私の仕事・・・。PCの画面、結構見られてるんだよ〜。だって・・・ふとしたときに「この前作成してたあれ、データくれへん?」って・・・。何で知ってるねん?さては、見てたねっ。って思うわけ。まあ、真ん中で人の動線に沿って座ってるから仕方ないわね〜。まっ、遊んでるんじゃないからいいけど!たまにチョコを食べてるのもきっと見られてる・・・かな?
夜はササッと仕事を片付け、京橋へ。Sオヤブンの30th記念カラオケだったけど、まずは中華でおしゃべりに夢中、しかもみんなノリノリ!こりゃ〜カラオケはなくてもいっか・・・と思ったころ、料理もなくなり、2次会へ。今日はハイパージョイの部屋を指定。だけど・・・別にどんな部屋でもOKだったのよね。ナツメロ大会なんだからさっ。おヤスとのせっかくのハモリ、おヤスがつられてしまうねん!修行が足りないわねぇ・・・来月のお誕生会までには練習しとけよっ・・・と。カラオケをした場合ね。で、今日突然、1日の身柄も拘束されちゃって〜〜〜〜♪元、部のお気に入りからちゃんとお誘いのメールもらったのに、3階から久々、あしゅら男爵がわざわざ登場!ニコニコしながら手招きするのよね・・・で、404会議室で密談。あしゅら男爵が一緒っちゅ〜ことは早々にカラオケに移動するのは必至!またあのときのメンバー(一昨年の忘年会)のハードな夜を思い出すわ・・・。今度はひとりだけメンバーチェンジしてるやん。それもまたハードなオッサン。浜甲のペット共生住宅の恨みがある人!←ヤバ〜イ!これは書いたらダメだったかっ?一度だけ南森町あたりで一緒に歌ったこと、あったっけ?あのへんのメンバーとは結構歌ったのね。ビアガーデンはきっと最後まで(9時閉店)いないだろうな・・。どこかのボックスになだれ込むはず。金曜日で助かるわぁ〜。ちょっと離れたところだけど、近くに住んでる人が一緒だから帰りは安心。また、あしゅら男爵の歌で涙するんだろなぁ・・・「娘を嫁にやる」系にホント弱いのよね。
マジで、泣いちゃうからおかしい!あしゅらもそれを狙って歌うし!ま、うまいから泣かせられるんだけど!サスケ親分、ちょいお疲れだったねっ。フンドシ電化は絶好調だった!←中畑かっ?古っ!!またフンドシとは改めて勝負せなあかん。
帰りのタクシー、めっちゃ笑った!(降りてから)だってさ・・・ドライバーさん機嫌よく話ししてる途中で「メーターおかしいですね」・・・見たら、もう家に着くのに、まだ660円。着いてもまだ660円。まわってるの?って聞いたら、まわってるって!で、結局、660円しかもらえませんので・・ということで、フツ〜、2割り増しだから1200円くらいするとこ、660円だったのよ。ツイてたわ〜ん。
(1095)投稿日:2005年06月29日 (水) 01時26分

Beast H Yuko
楽しげな宴会で、よろしゅうございました。明後日もハジケルんだろうなぁ〜〜あやかりたいわぁ〜
人事異動といえば、R2の海仲間が南極に派遣!びっくり〜〜
彼はゼネコン勤務だけれど、一時退職させられて、国家公務員ではないが、そのような処遇となるらしい。帰国できるのは2年後とか・・・ スンゴイ単身赴任もあったもんだね〜〜探検隊でもないのにさ〜〜 海外赴任にも程がアルっちゅうねん!例えば上海とかモンゴルやったら、PYならどぉ〜よ??!!私ならUS$1million per yearだとしても、絶対x10000000、ぜ〜〜〜〜ったいイヤ!
(1096)投稿日 : 2005年06月29日 (水) 07時18分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板