【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

エアマス@801でお茶会

バトルマニア後にエアマス@801でお茶会しませんか?
「醤油さしに自カプを自慢するもよし」
「新たな仲間を探すもよし」
「ウホッ!イイお茶会」
第一回(メガミックス後のお茶会)は大盛況で幕を閉じました(;´Д`)ハァハァ
カップリングを超越したお茶会です!戦利品片手に皆さん飲んだくれましょう!!



ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.60 ] 楽しかったですー!! 投稿者: 477 2004年06月08日 (火) 18時25分
幹事タソ、参加した皆タソ、本当にお疲れ様でした。
今回、大迷惑掛けまくり、暴走しっぱなしで…本当に申し訳ありませんでした。いくら謝っても謝りきれないです。
そんな痛すぎる自分を生暖かく見守ってくださる優しいお姿に、本当に涙が止まりませんでした。
ありがとうございます。オマイラ、サイコーです!!!

以下、箇条書きレポ。

・メガミックスから引き続き参加の姐さん方、久しぶりー!!わー、わー!!またお会いできて嬉しいよ!!
・ご新規様の姐さん方、ようこそー!!ヒャッホーー!!
・今回は個室だよ!危険トークバリバリ全開だよ!!
・酔っ払いだよ。延長代金も皆で値切るよ。
・笑う!叫ぶ!ゲロる!オマイラ、ハイだぜ!!
・途中離脱の姐さん、お別れがサミスィ(´・ω・`)
・朝まで一緒の姐さん、お疲れ様でした。

本当に、幸せすぎて、どうしよう…でしたよ!!
最高!!!

[ No.58 ] 第二回お茶会も最高でした! 投稿者: 蛸焼国住人 2004年06月08日 (火) 00時15分
幹事様、参加者の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!
前回と同様しょっぱなからアクセル全開のエアマストークができて
とてもとてもとても楽しかったです!
新しい出会いもあり、有意義な時間を過ごせました!

今夜はいい夢見れそうです(4日ぶりに…)。
皆様もゆっくりお休み下さい〜。

[ No.59 ] 投稿者: 474@幹事 2004年06月08日 (火) 01時13分
2度目のご参加ありがとうございました〜!そしてお疲れさまでした(^◇^)
とっても楽しかったです!!前回に負けないぐらいステキな時間が過ごせました〜♪
(でも幹事グダグダでスマソでした・・・大反省)

こちらこそいい夢が見れそうです・・・!そしてこの思い出を糧に当分はウキウキして過ごせそうです♪
本当にありがとうございました!!

[ No.57 ] ■開催場所変更のお知らせ■ 投稿者: 474@幹事 2004年06月02日 (水) 23時13分
日程の中で以下の点が変更となりましたのでお知らせです。
ご了承くださいませ(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

開催場所をチムニー神田駅前店から遊食三昧 NIJYU-MARU 秋葉原店に変更致しました。
http://r.gnavi.co.jp/g086278/menu1.htm(店)
http://r.gnavi.co.jp/g086278/map1.htm(地図)

待ち合わせ場所がJR神田駅からJR秋葉原駅に変更となりましたのでご注意ください。
※開催場所以外の変更はありません。

参加者の方へはご連絡させて頂きました。よろしくドゾー

[ No.55 ] 参加メール 投稿者: 477@士澎整 2004年05月22日 (土) 22時48分
※レス不要です。
今回も参加メール発射させていただきますたー!!
うまい棒を持つ役目は前回同様、引き受けますのでヨロシクです(w

[ No.56 ] 投稿者: 477 2004年05月22日 (土) 22時49分
@サポートと半角で打ったら文字化け
キニシナイでくだちぃ。

[ No.53 ] 詳細ケテーイしますた。 投稿者: 474@幹事 2004年05月20日 (木) 01時34分
☆★☆★☆★♪エアマス801でお茶会 や ら な い か ? オフ♪〜2発目〜★☆★☆★☆

3月のオンリーに引き続き、2回目を開催致します。
前回は幹事を含め、8名の姐さん方にお集まり頂きました。異常(な盛り上がり)でした(`・ω・´)

【日時】2004年6月6日(日) 17:00 〜 19:00 + α

【場所】『チムニー神田駅前店』 http://r.gnavi.co.jp/g192842/

【集合】JR神田駅西口 徒歩1分 
    地下鉄銀座線神田駅 徒歩2分

【地図】http://r.gnavi.co.jp/g192842/map1.htm

【会費】飲み放題付き各自3,000円予定

【目印】うまい棒を持っているかもしれない(´・ω・`)

【連絡方法】参加希望の姐さんは幹事宛にメール下さい。→airmaster801@yahoo.co.jp
      折り返し詳細をご連絡させて頂きます。尚、締切は6月4日の24時までとさせて頂きます。

エアマス&谷仮面オンリーイベント『バトルマニア』終了後に飲み会を行います。
年齢制限は特にありません。お酒が飲めなくとも気軽に参加汁!
ニチャンネラー以外の参加もオーケーです。(ネラーの友人とかでも可←但しそれなりにご説明を!)ノマカプの姐さん方も大歓迎だお。

以上です。沢山の参加をお待ちしてまつ!

[ No.54 ] 投稿者: 474@幹事 2004年05月20日 (木) 01時38分
来週にうpしようと考えていたんですが、詳細は大体出来ていたので早目にうpりますた。スマソ。
今回もよろしくお願い致します。

[ No.50 ] 第2回お茶会 投稿者: 477 2004年05月13日 (木) 03時18分
そろそろ告知があるころでしょうか??楽しみにしてます。
今回も皆様よろしくおながいいたします。

[ No.52 ] 投稿者: 474@幹事 2004年05月17日 (月) 21時48分
来週には詳細をうpりますね。
体調万全でイベントにお茶会にと挑んで下さい!
今回も思い出に残るようなステキなお茶会にするために精一杯頑張ります(・∀・)

[ No.49 ] ホシュシュ〜。 投稿者: ヨッパ 2004年05月10日 (月) 01時31分
あと1ヶ月ホシュシュ〜。
親が死んでも行きますので幹事さままたよろしくお願いします〜!!

[ No.51 ] 保守アリガd! 投稿者: 474@幹事 2004年05月17日 (月) 21時44分
是非参加して下さいね。
イベント会場で大きな声では言えないお話など、このお茶会でおもいっきりぶっちゃけちゃって下さい!

>親が死んでも行きますので
キチャダメ━━(゚Д゚;)━━━!!!!!

[ No.48 ] お茶会無事終了しますた。 投稿者: 474@幹事 2004年03月16日 (火) 03時37分
お集まり頂き有難うございました!
最初に開くと決めた時、「あぁ・・・エライ事になってしまった・・・」と戸惑っていたんですが
終わった今は開催して良かったな!と心底思っております。
477姐さんを始め、参加して下さった姐さん方には感謝し切れないぐらい・・・
全員初対面にも関わらず477姐さんの言うように、十年来のお友達みたいで驚きました。
そして遠慮のない過激な下トークに怯まない姐さん達に益々惚れたよ・・・!

今回のお茶会に参加して下さった姐さん方、またご協力・応援をして下さった全ての皆様に感謝致します。
至らぬ私をフォローして下さったお陰で、無事に成功する事が出来ました。
本当にありがとうございました!!おまいら最高でしたよ!!また2回目も是非・・・!

[ No.46 ] 皆様お疲れ様でした! 投稿者: 477@酔っ払い 2004年03月15日 (月) 19時48分
477です。
主催様、お茶会に参加した皆様、楽しい時間を本当に本当にありがとうございました〜〜!!!

勝手に箇条書きレポ
・緊張のまま居酒屋へGO!!
・突発参加の神降臨!!
・自カプ以外の方との交流は新鮮でウママ
・カップリングを超越したトーク(姐さん方激しすぎです)
・途中で注文をとりにきた店員さんがひくほどハイだぜ!(姐さん方ピーが多すぎです)
・喋り杉で喉が痛い
・2次会は全員でカラオケにGO!!
・全員初対面だったのに最後は全員10年来の親友みたいだ(w
・なので別れ際が寂しかった(ノД`)ウェェン
・こんなに騒いだ&濃すぎるトークが出来たの初めてです!世界が開けた気がします(w

最後に、主催に踏み切ってくれた474姐さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
第 二 回 も ヨ ロ シ ク(・∀・)ノシ
第二回開催までBBSをホッシュッシュしときます。

[ No.47 ] 乙カレー! 投稿者: 474@幹事 2004年03月16日 (火) 03時26分
もちろん2回目も!!保守ヨロ!

[ No.42 ] 幹事様 投稿者: 477 2004年03月13日 (土) 19時50分
474姐さん&ココを見ている姐さん方、乙です!!

えーと、474姐さん。
明日の事についてメール発射しております。
お暇なときにチェックをお願い致します。

[ No.43 ] 衝撃的… 投稿者: 477 2004年03月13日 (土) 21時16分
今まで生きてきた中で一番オドロキマスタ…_| ̄|○

[ No.44 ] 投稿者: 474@幹事 2004年03月13日 (土) 22時38分
大☆成☆功☆(・∀・)アヒャ!!





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET