【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

DOCO@もみじYHAサークルBBS

何か記念に書いてください♪

HOME

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



[419] アジル []

復活するぞ!!
みんな集まれ!!!!


2009年06月06日 (土) 15時08分

レス(返信)


[407] 今までありがとでした。 隊長 []

今まで、ありがとでした^^
楽しかったです。

またどこかでお会いできたら・・・

その時は、よろしくですm(__)m

お疲れ様でしたー^^
ありがとでしたー^^

らー^^


2006年09月30日 (土) 22時56分

レス(返信)
[417] ユウタクミ []

らぞく隊長!!
お疲れ様でしら〜^^
最終日、らぞくのパレードに参加させてもらって楽しかったです!!
また、GROで会いましょうら〜^^


2006年10月06日 (金) 16時15分



[409] マーボーどん丸 []

YHAの皆さん、今まで本当にお世話になりました^^
対抗戦やサークル戦など色々楽しかったです!!

またGROで・・・そしてDOCO2で会える事を祈りながら・・・・
ひとまずさようならです;;ノシ

今までありがとうございました〜〜^^ノシ


2006年10月01日 (日) 12時22分

レス(返信)
[416] ユウタクミ []

どん丸親分、バッチの皆様、お疲れ様でした!!!
交流戦負け越しの借りは、GROでキッチリ返させてもらいますよ〜〜〜^^
色々とありがとうございました!
また対戦出来るのを楽しみにしてます♪


2006年10月06日 (金) 16時14分



[408] お疲れ様でした。今までありがとう maxwin []

YHAサークルの皆さん、今までありがとうございました。
このHPは無くなるんですか?
うちのHPは永遠に不滅です^^v
また、GRO、STOであいましょう。それでは★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★
明日24時、ディープ放送見ながらうちのHPでチャットを開催します。
よかったら参加してね^^v



2006年10月01日 (日) 00時38分

レス(返信)
[415] ユウタクミ []

MAXさん、お疲れ様でした^^
元YHAという事もあり、長い付き合いでしたね^^
また、GROでもヨロシクです!^^


2006年10月06日 (金) 16時12分



[410] お疲れ様でした^^ syunpei [] 25才

 サークルの皆様お疲れ様でした^^
またどこかでお会いしましょう^^


2006年10月01日 (日) 16時56分

レス(返信)
[414] ユウタクミ []

syunpeiさん、レス遅くなりました。
次はGROですね!!
また熱いレースしましょう!^^


2006年10月06日 (金) 16時11分



[406] ダーツマン []

一足お先に引退です〜〜
YHAのみなさまお世話になりました〜〜^^


2006年09月30日 (土) 00時39分

レス(返信)
[413] ユウタクミ []

レス遅くなりました。。
ダーツさん、色々お世話になりました!
またGROでも馬場情報お願いしますwww


2006年10月06日 (金) 16時10分



[411] お世話になりました! 柴犬 [恋人] 27才

mixiでいっぱいお話してますけど、こちらでも。

YHAのお兄さんお姉さん、かわいがってくれてありがとうございました;;

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5748816

【DOCOもみじ鯖→GRO移住組】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1374630

もみじの方、連絡ください
sbv550rあっとまーくyahoo.co.jp


2006年10月01日 (日) 22時52分

レス(返信)
[412] まさ [] 41才

柴さん、若かったんや


2006年10月06日 (金) 15時35分



[405] 挑戦状 maxwin []

9/16(土)23:00〜24:00で対抗戦しましょう^^v
返事待ってます^^v
では★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★ノシ


2006年08月27日 (日) 20時56分

レス(返信)


[402] 昨日はありがとうございました^^ 隊長 []

昨日はありがとうございました^^
楽しかったです★

またDOCOでお会いした際には
気軽に声を掛けてやってください^^



2006年08月27日 (日) 14時09分

レス(返信)
[403] ダーツマン []

ら〜ぞ〜く〜^^


2006年08月27日 (日) 18時18分

[404] ユウタクミ []

昨日はありがとうございました!
またヨロシクお願いします^^


2006年08月27日 (日) 18時29分



[399] 9/2(土)ウマラソン大会開催 maxwin []

ウマラソンとは馬に乗ってマラソンを行います。
馬の特技ではやあしは禁止です。
詳細はうちのHPに載せます。
参加を<(_ _)>よろしくお願いします^^v
ウマラソン後記念写真を撮ります。

今度サークル対決しましょう^^v



2006年08月20日 (日) 22時41分

レス(返信)
[401] ユウタクミ []

マックスさん、毎度です^^
当日、私は韓国にいますので参加できませんが^^;主催頑張ってね!^^

サークル対決は臨むところです!


2006年08月21日 (月) 17時45分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板