【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


にょーん★

時記を書いているのは享香です.

書くぜベイベー★


クインテットv ピタゴラスイッチv おどろんぱ!v

よっしゃこーい!

アンディーメンテファンに100の質問

愚弟(笑)のサイト『椎茸茶』




[22] 生きてるんだぜ(笑) 只今の気持ち:2年間なにしてたんだよ
投稿日:2009年11月27日 (金) 00時02分
わー。
まだあったんだー。
と本人が、おもってりゃあ、世話ないよね。
なんだか感傷に浸ったから(笑)書いてみる。

大学を5年生になってみたり、もう25歳になってみたりしながら、今も、全力で、オタクだぜ。
ひゃっほーい。

なんだろう。
現実が辛かったときの支えの場所だから。
なんだろうね。
ありがとう、な気分だぜ。
まぁ、そうそう、性格が治るもんじゃねぇんだけどね。

あー、ここにいたころ、わたしをかまってあいしてくれた人たちが、しあわせでありますように。

もう、ほぼ接点ないけど、いまでも、みんなみんな、あいしてんだぜ。

と、青春のように(笑)、さけんで、さようなら。


享香.
(ドット使い、卒業したんだよ(笑))


[21] 只今の気持ち:只今
投稿日:2007年12月27日 (木) 03時40分

やー、楽しかったよ.
東京.2つほどそう言えばいきたかった店行けなかった.1つは名古屋にもあるからいいんだけどね.銀座のかずやの煉食べたかったんだけどなぁ.
すっからかんに忘れてたぜ.銀座の方行くの無かったけどね.(方向音痴だから近くだったかもわからんけど)
あれだ、新宿って便利だね.今回、死ぬほど新宿を行き来した分けなんだが、なんでもあるなーあそこ、と思った.人もいっぱいだけど.
あとやっぱり、suicaの便利さが異常.(笑)
早くトイカと連携とれ.大阪対応してんのに、間が対応してないとかどんだけだよって話しだぜ.いつ、対応するんだろ?

東京は、死ぬほどタイトなスケジュールだったんだけど、神が味方してくれたので、どれも、遅刻せずに体験出来たました.(ジブリは30分前越えてたけどね)
なんちゅーか、全く持って手探りな、バスケの方のに、思いのほかハマってしまって大変でした.
たしか、24日は、唯一予定が1つだけで、ゆっくり東京なんかしようね、ってゆってたのに、知らないうちに、バスケのチケットを取ってました.
一番初めの出来たらいいな、の時点では、22日23日の昼の2回だったはずが、取れちゃったからと3回に増え、4回に増え、、なぜ面白いかも解らんのに、すでに4回見に行くの決定してんだよ?と思わないでも無かった.(大笑)
自分としては、全体見て、郷本さん見て、鯨井君見て、圭ちゃん見て、で4回で丁度いいって事で、と納得することにしたんですけども.
1回目、見た時は、正直、爆笑ってか、うはっってか、ね.「ちょっ」ってなったよ.相方なんて、嫌な汗がどっと流れたとか言ってた.(笑)
そんな感じだったんですが、何がどうなったのか、2回目終わったら、グッズ全部揃ってた.
なんでだろう.恐い.
テニスのグッズの為に持ってきた金が、バスケに吸い取られました.
バスケは、あれ、2回以上見るといいと思う.
1回だと、バスケ、こんな感じか、ふーん、で終わると思うの.
でも、2回目、1回目でちょっとなれてから見ると、なんか、凄い癖になる.
すごくトントン拍子に5回見てしまった.
なんてーか、やばい、キャストみんな好き!って感じで.わあーってなりました.
しかし、バスケ、公演後にハイタッチサービスがあるんですが、5回中3回、3年生チームでした.そして1回も、5回も行ってるのに、1回も、圭ちゃんとハイタッチ出来ませんでした.せつねぇ.
しかし、なんせ、連泊で東京行ってる身なので、毎日来てるキモイ客になってたよ.最終日のハイタッチは流石になんか、ちょっとだけ恥ずかしかったよ.でも、俄然ハイタッチしてきたけど.(しないで帰るのも可能です)
やれるもんはやっとかないとな.
もともと、私が、圭ちゃん圭ちゃん言ってて、郷本さん郷本さん言ってて、鯨井君もいるんだよ!!と騒いでて、若干、相方を付いて来てもらった感じだったんですが、思いのほか、ごろごろごろりと転がってて笑いました.大変嬉しいです.
しかし、ふたりでなにより騒いだのは女性陣だったりします.
私初めて、ファンレター?書きました.
まさか、初めてのファンレターを女性に書くとは思いませんでした.
ちゅか、自分の字がすきではないので手紙自体あり得ない事なんですが..
ノリって凄いなと思いました.
でも、女性陣がとっても素敵で、3割りくらい彼女らを見に行ってた感じです.(笑)
思いがけない収穫をした東京でした.

え?テニス?
言うまでもなく、面白いがな.
4代目、まだちょい不安ってか大丈夫か?って所ももちろんありますが、もう大変面白いです.
比嘉中がね、もうね最高だよ.
みんな素敵なんだけど、知念がね、大好きだよ.
中の人が、大変好みでそのまま、知念まで好きになったよ.
ちゅか、めっちゃ恐いメイクの知念を見てるのに、思わず「かっこいい」とつぶやいてしまった自分に吹いてしまいました.なんちゅか、恋は盲目てかあばたもえくぼってか、心のフィルターを通し過ぎました.実際、知念メイクはめちゃ恐いです.且つ気持ち悪い.(ひでぇ)
そして、田仁志様は完璧でした.
肉襦袢詰めてるけど、でも完璧でした.
素敵、流石、よく見つけてきた、魔ーベラ素、寝る家.(ちょっと変換がおもしろ過ぎた)
立海は流石全国です.
赤い子がいないのが哀しくて仕方がないンだぜ.
でも黄色い子達は最高です.

とにかく最高だったよ.


[20] 只今の気持ち:できた
投稿日:2007年12月22日 (土) 08時23分

http://yasagure.tuna.be/


ちょこちょこする。

今思ったんだが、ジャンフェス行くの無理じゃね??
時間なくね?

ちなみに、13時には新宿でミュ。

・・・むりじゃね?なめてた。
多分、行って帰ってくるだけになるかもだけど、行ってくるぜ!!


[19] 只今の気持ち:とうきょうとうちゃく
投稿日:2007年12月22日 (土) 08時07分

また、漫画喫茶。
今、身支度。
いまさらな時間だけど、今から千葉いってくるよ。
ジャン○ェス初めて。
せっかくこの時期来たから、ということで、体験してきます。
できることなら、明日のショウワノート?の見てみたかったです。
(相変わらずのテニスびいき)
いぇーい
たかーい
1時間399円ってなにこの値段。
ご飯くえるよよよよよ。

貧困で旅します。

つなびぃあたりかりて、携帯でちょこまかやろうかな?と思ってるんだだだ。
こんねんど、いろいろ旅するから。
うん、よくわからんけど、こんなかんじ。

じゃじゃじゃ。


[18] 只今の気持ち:うは、まさか一番上に来るとは
投稿日:2007年12月21日 (金) 23時30分

ただいま、名古屋の漫喫。
23:50の夜行に乗って、東京行ってきます。

予定としては
22日ジャ○フェス→デ○アミュ×2
23日映画→ディ○ミュ→○ニミュ
24日ディア○ュ
25日テニ○ュ×2
3泊4日でなんか車内泊が2回くらいで遊びます。

かつてないぎっちぎちのスケジュールで行きます。
てか、よていをぶっちゃけすぎだ。(爆)

遊ぶだけめちゃんこ遊ぶ。
ひどいね。
早いとこ人間になんなきゃなと思いつつ。
好きなことだけする子。

時間が差し迫ってきたので、この辺で。
ここの携帯編集のアドレスをすっかりわすれたので、みくしーのでなんかやるかもだぜだぜ。

とりあえず、じゃじゃじゃ★


[17] 只今の気持ち:裏・メメタァ解放
投稿日:2007年12月17日 (月) 16時57分

ご報告.
とりあえず、卒論から解放されました.おめでとう.
ありがとう.
さらにご報告、留年がナチュラルに決定しましたおめでとう.
ありがとう.
うん、まこんな感じで、また、いっちょ、親を泣かせる訳なんですが.(最低だ)
今さらだね.

今日記書いてて、あんまりにもあんまりで、今、おかんに電話した.
おかん、いつも携帯電話の癖に携帯してなくて、電話でんので、出たら報告、と思ったんだけど、さすが、ね.
解ってるね、神.
ナチュラルに出ました.
あー、つらい.これ.
おかん、全然責めないのでつらいです.
チクショウ、それが一番堪える.
自分だって好きで学校行けない訳じゃないんだよなと凄い悔しいのですよ.
毎日毎日愚痴を散々吐きながらも、それでも毎日毎日朝起きて学校や会社に行ける人が物凄く物凄く羨ましいです.
自分はそんな基本的な生活も出来ない人間なんだと常に劣等感に苛まれて身動きが取れない.日を重ねる度に、重圧が増して自分は傷つくばかりだよなと解っていても行けないんだなこれが.
これがあれだよ、解りやすく病気だといいよね、理由になるもん.
私ならないからな、それ.もう典型的なニートで、どうしようもない.
あーあーあー.
どんだけ、自分に甘かったら気がすむんだよって話しなんすよ.

しかし、あれだ.基本ネガティブなので、自分の闇を見ない振りで、いつも能天気なんですが、やっぱりてか、家族ってのが鬼門で、正直、おかんの「なに?」って電話出た一発目の声の時点でもう泣でた.(爆)
ずっとドライアイで悩んでたのにな.

なんか、学校行かないけどまーいいやって軽い感じだったんだけど、やっぱり、学校行けないの辛いんだなーって人ごとのように思いました.


ということで、ドライアイから解放されたお話でした.

題名が何故裏かというと、初め、みくしーに卒論終わったー!って日記書いてたんだけど、そのまま、このくらーい内容になっちまったので、こっちに、運んできたんさーさ.

とりあえず、のんびりでもなんでも、卒業はするよーと宣言するよー.


[16] 只今の気持ち:どうしたらいいんだかわからん
投稿日:2007年11月26日 (月) 09時52分

かつて無いほどに祝われなかった誕生日を過ごし若干凹んだけど、ごめん、昨日で俄然ふっ飛んだ.
東京が死ぬほど楽しかった.
なんだあれ、恐ろしい.
某ディナーショーとやらに行ってきた訳なんだが.
なんだあれ.
前半、ダンス、見てて、やっぱ、ダンス好きだな、つか、やっぱり踊りたくなるな、とか思ってたんだがね.
もう、正直、最後の10分くらい?で全て、前半で思ってた事がふっ飛んだ.
あれだよね、衝撃てか、急激に感情が高ぶると、握力がなくなっていくのが実感出来るね、あれ.
あと、歯も合わせれなくなった.がくがくして.
どんだけだよって感じなんだが、うん、まぁ、そうなっちまったもんは仕方ねぇ.
だって別に、私にどうこうあった訳じゃないからね.(笑)
ただ、サプライズゲスト?にものっそい、驚いたってだけで.
うん、いろいろ、崩壊した.
なんか、自分、たったそれだけの事でこんなに幸せになれるって自分でもすげーなと思う.(笑)
二人並んでる姿とか二人で話してる姿とか、うん、なんか、俄然、今反芻しても、すげー、これだけで当分生きて行ける感じがする.

そんな話.

で、今回も出逢いがとっても素敵でした.
帰りのワイワイ騒ぎながら帰るのがもうめちゃめちゃ楽しかったな.
なんか、以外に中部の方が多くて、おおぉお!私此所に住んでるんス!!みたいな、同郷話で盛上がりつつ、やっぱ居るトコには居るんだなーって思いました.
みんな隠れて生きてる、と.(笑)

そういやぁ.
髪の毛3年くらい伸ばしっぱなしって言ったら俄然怒られて美容院連れてかれたよ.
まさか東京で美容院行くとは.
ちゅか、安いところがあってびっくりした.
大体、過去、行くなら、1回5000円前後なんだが、2625円とかで切って貰えた.シャンプーとブローも付いて.なんか凄い.
本当は、ホットペッパークーポン、2300円だったんだが、あんまりにも手間を掛けさせたので、(なんせ私の髪の量は3人分)故、正規の値段で払わせてくださいと申し出た.あんなにしてもらって、2300円とか申し訳無かったんだ!!
しかし、久しぶりの美容院楽しかった.レーザーカットって言うの?あのザリーってはさみの刃を滑らせて切る切り方、頭に響く感じがとても好きで、もっとやれとか思った.(笑)
すんげー切った、腰くらいまであんのが肩までくらいになったし、そうとうすいたので、自分でも、頭かるっ!って解る感じ.
とりあえず、髪の毛切ったあとの、私の回りカオスってた.
美容師さんも、凄いですねってゆってた.
だーよーねー.
なんか、今度から東京行く時に髪の毛切るのもありだなーと思ったよ.
人に頭洗って貰うの本当気持ちいいよ.
正直、週1くらい、シャンプー&ブローだけして貰いに美容院行くのもいいな、と思った程だ.(爆)

そんな、25日でした.


[15] 只今の気持ち:そういえば
投稿日:2007年11月16日 (金) 19時51分

やっぱり案の定11月25日東京行くよ.
凄いなノリって、凄いな.
24日は当たらなかったのとか取れなかったのとかお金無かったのとかで流れたよ.
とりあえず、何が凄いってその前に自分の誕生日ってイベント?があるのに、まったくもって、自分意識が無かった点ね.
毎回、あーそう言えばって感じで、本当、イベント事に興味がなくて、申し訳ないなーと思う.
結構本気で、江戸の人見たいに、元日にそのまま歳を足してしまうので、よく家族の人に、で、幾つなの?って聞かれる.
自分も解らなくなって、数え直す.
酷い.
でも今年は解る、23歳になるよ.
来年、鼠年だからね.
知らぬ内に、あんた、もう二回りしちゃうよ.怖いよ.
とりあえず、みんなに言いたいのは、こんな大人になるなって話だ.

うん、まぁ、毎年言ってるねって話.
ちゅか思うに、何気に此所、5年くらい存在してね?凄くね?(笑)
まぁいいや.

今の私の願いは、名古屋でイイから、クアアイナ出来ろ、です.
アボカド好きに対して拷問だと思うんだ、東京近辺と大阪にしか無いとか.
そんな感じ.
人生が、すげー、ニートで引く、そんな感じ.
ほんとにどうにかすべき.
けど、なんでだろうなぁー、学校行けないんだよなー.
バイトは行けるんだけどな.
なんでだろ.
そう思うと、本当、自動車学校行けたとか奇跡.

な、こういう大人になるなよ.(笑)
大人じゃないけどな.
人間歳とか関係ない、経験値だ.
私多分、14歳くらい.
えらそーな事いいながら、その実、まわりの大人に目一杯守られてる.
それにふんぞり返って、世界の王様気分、そんな歳.
やべー.
な、こんな人になるなよ.

こんな大人になると、22歳にもなって、貯金通帳の中身が、980円になって、11月4日とか始ったばかりなのに、財布の中身が1300円くらいになっちゃって、しょうがねーから、実家帰って、盛大に定期預金を解約する事になっちゃうんだよ.
おかんにも怒られなくなるような、そんな大人にはなるなよ.(爆)

じゃ★


[14] 只今の気持ち:むしろ・・
投稿日:2007年11月02日 (金) 00時55分

なんちゅーか、本気、携帯代ヤバイ.
怖い、なんだあれ.
一昔前なら、パケ死だよあーた.むしろ、パケ死してたらよかったのに.とかそんなレベルだよ.まだ後、20日くらいのこってるよ.
通話料金高過ぎだっつーの.
あれだ、携帯を持った時からずっと、主にメールやりとりで、携帯のクセに、通話って手段を使わなかっただけに、ここ1、2ヶ月のやりとりでもうね、怖いね.
つか、私はたまーにかける側だけど、それでも、こんな怖い展開なだけに、相手からしたらトンでもない料金になってんじゃないかと思うと本当怖いので、早くなんとかしたい.
あれだ、ソフトバンクの友達の輪とか言うふざけたあれは、どうなの?総ての時間帯、輪になったら、無料になるの?
そんなんだったら、孫めっちゃ、なんか嫌いだけど、ソフトバンクになってやってもいいんだぜ?とか身売り?出来るほどな感じ.(つか、前身のヴォーダフォンなんだけどなww)

あー、ウィルコムって、1年契約で2900円で魅力的だけど、携帯自体買うのに幾らかかるんだろ、それが気になるなぁ.
あああ.

つか、バイト代が、約2万円で吹いた.そのうち1万強は本代に消えるんだぜ.
まぁ、前半実家にいてバイトしなかったからなんだけどさ.もうね、死んじゃう.
貯金通帳の中、16万くらいしかないのに・・・.
無理だー.
もう、無理だー.
あー、今日から、テニミュの先行チケットの抽選発表です.
行きたいトコ、全部行けたら、もうそれですでに、貯金通帳の中ではお金払えません.
うは、死んだ.
私、死に物狂いで、学校を卒業出来るようにして、ご両親を説得するとかそんなレベルです.
私名義のいままで溜めてた金を卸す気まんまんです、小さい頃のお年玉はこの時の為に・・・・!!!
わはー、ばかー!!そんな微々たるもんじゃたんねぇー.

金の生る木、カモーン★


[13] 只今の気持ち:びょうき
投稿日:2007年10月31日 (水) 01時13分

とりあえず、12月の22、23日東京に行くのは決定した.
もうね、病気.どんだけ、と思った.
うん、テニではないが、ミュージカルのチケットをとりましたよ.
ってか、先行で取ったんだが、最後列で爆笑した.
とれなかったよりマシさと思う.
教訓的に、遠かろうがいけないより千倍ましってのがあるので、よし.
まぁ会場めっちゃ小さいし問題ないんだけどね.
なんてーか、小さい会場ってやっぱり好き.
やってる側との距離が近い分熱を感じられて、より物語りに入りやすいよなぁと思う.あと、なんか、小さい会場行くとアングラ演劇を思い浮かべて個人的にそんな雰囲気が凄い好き(笑)

ころがりっぷりが異常なんだが、何よりの敗因は、同士がいる事だなとつくづく思う.
どう転んでも、「いっちゃうか?」「いっちゃう?」「いっちゃおうか」「行っちゃおうぜ」「行っちゃおう!」「おう!行っちゃおう!!!」にしかならない、会話が.(爆)
片方が渋ってても片方がマンマンだったらもう行っちゃうしね.(笑)
駄目だ.
ドンドン、廃人.

今、完全に、需要と供給が成り立ってなくて、もう、破滅へのロンド状態.
つくづく、クレジットカードを実家に置いといて良かったと思う.
じゃ無かったら、もう、もう、生活もままならない.
恐ろしいね.

人生楽しすぎて.

とりあえず、最近、東京が近くて困る.

場合によっては、11月24、25も東京.
そんな日々.



*+-**-+/*/-+*+//*+-*







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板