【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


なっ何ー - 返信 -

[985]オーウェンです(オリックスファンです)


 (久しぶりの登場に赤面) やはりですね、先日の話題です。 こうなったら阪神に合流して10球団にしたらええねん。 1番村松 3番今岡 4番中村 そして岩隈 井川の左右の若いエース これで打倒巨人とダイエーや これなら満足やでー

2004年06月14日 (月) 07時27分


今の極端な打高投低に物申す! - 返信 -

[984]RED


今年、とにかくボールがよく飛びますが、こんな大味な試合ばかりでいいのでしょうか?
使用球に一因はあると思いますが、もっとストライク・ゾーンを広く取るなり、ハーフ・スイングの判定を厳しくするなりの対策が必要じゃないかと思います!

メール HOME 2004年06月13日 (日) 22時59分


ふざけんなー! - 返信 -

[982]RED


今日の「横浜×ヤクルト」戦は何だ!
あんなに雨が降っていたのに、どうしてさっさとコールドにしないんだ?
そんなに横浜に勝たせたいかよ!
こっちは監督が退場だし、勝ち星も消えちまったわ!(怒)

メール HOME 2004年06月09日 (水) 23時42分


[983]大上です。
Re:ふざけんなー!


あーなんかここって居心地ええなー。 なんか懐かしい匂いもするし。 こういうのがほんまの自由っていうのかなーー? ほんま気持ちええわ、って。 アホ 気付いたら、べべ(最下位)やんけ。 ほんまにがんばれ阪神タイガース。  

2004年06月11日 (金) 07時23分


>< - <>返信 -

[980]hiro


なんで勝てへんにゃ><
早くも夏ばてどすか・・・・・・。
[壁]ノ_<。)グシュ

2004年06月06日 (日) 02時13分


[981]大上です。
Re:><


昨日はちゃんと勝ったよ。 嬉しー

2004年06月09日 (水) 07時29分


あっ、あかん。 - 返信 -

[977]大上です。


 ちょっとだけ頭を過ってたけど、3連敗や。 あかん、弱い時のトラになってる。

2004年05月31日 (月) 07時15分


[978]姐御
Re:あっ、あかん。


水こぼしてPCを初期化して、やっとここまでたどり着けました。
そうこうしてる間になんだ〜〜???3位???
頑張って応援しましょう。
それにしても、6月の日程はちょっと変。
横浜戦は絶対頑張ってもらいましょうね。

メール 2004年06月01日 (火) 02時45分


[979]大上です。
Re:あっ、あかん。


マリ戦といい、イングランド戦といい、よく引き分けました。 眠い目擦って早起きした甲斐がありました。 やはりベッカム様の右サイドからのロングクロスはすごいですね、でもスタミナがん無いのも欠点みたい、、 でも小野も俊介も三都主も力一杯頑張りました。 これで中田抜きの来週のインド戦も大丈夫。 えっー野球ですか、諸般の事情で少しサッカー見ようかと思ってしまいました。(4連敗、「兄貴」何とか打ってよ) 

2004年06月02日 (水) 07時11分


ビックリ! - 返信 -

[975]RED


おー、何だ、何だ?
横浜、強いじゃないの!
(お前が言うなっていう声が聞こえてきそうだけど)

メール HOME 2004年05月27日 (木) 00時00分


[976]大上です。
Re:ビックリ!


今日見に行ってきました。 ほんまに久しぶりに金本は打つし、最初の死球に驚きましたがちゃんと今岡は打つし、前までの打席が嘘のような鳥谷の初ホームラン。 おまけに後ろの席には 「齊藤房江」大阪知事がおるし。 やっと勝った対横浜戦でした。 

2004年05月28日 (金) 00時09分


赤星ーーーー - 返信 -

[973]大上です。


 赤星ーーー様様やーーーーーーー (終り)

2004年05月23日 (日) 22時34分


[974]hiro
Re:赤星ーーーー


バレー負けたし、落ち込んでたけど、我がタイガースはサヨナラ^^
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

2004年05月24日 (月) 01時07分


セ界の中心で、下位を避ける - 返信 -

[970]RED


やっとヤクルトは最下位を脱出!
しかし、石井のいない今、厳しい戦いは続きます。

メール HOME 2004年05月11日 (火) 22時44分


[971]姐御
Re:セ界の中心で、下位を避ける


今日は巨人に辛くも勝った〜〜〜〜!!!

負ける気がしない今日この頃・・・・・

巨人に連勝して欲しいな。

RED、今度・・来週か?の神宮に一緒に行かない?
明日チケット取る予定なんですが・・・・
よかったら。

メール 2004年05月12日 (水) 03時52分


[972]RED
Re:セ界の中心で、下位を避ける


負けた……。

来週のいつ?
木曜日?(希望)

メール HOME 2004年05月12日 (水) 23時38分


対巨人戦 - 返信 -

[969]大上です。


よっしゃ、勝ったーーーーー 安藤様様や。 今帰って来て見たけど、ほんま神様、仏様、安藤様や。 よーし明日も勝つで

2004年05月11日 (火) 22時08分


川島投手、初勝利! - 返信 -

[966]RED


やっと、ルーキー川島投手がプロ初勝利を挙げました!
好投しているときもあったのですが、開幕から一ヶ月以上、経っちゃいましたねえ。
しかし、これを弾みとして、これから頑張ってもらいたいです。
とにかく、ウチはダブルストッパーの一人、石井が離脱しちゃったんで。
でも、今年の五十嵐亮は四球で崩れるようなことなく、非常に安定感が出てきて頼もしい!
あとはそこへつなげるまでの中継ぎの復調ですな。
とりあえず、単独最下位は脱出しました!(まだ最下位なんですけどね)

メール HOME 2004年05月08日 (土) 23時43分


[967]姐御
Re:川島投手、初勝利!


あはは、なんだかんだ言っても、阪神単独首位!!

物凄く嬉しいッです〜〜〜〜〜〜!!!!!

ごめんね、RED。

私は諦めないぞ。今年こそは・・・・・

メール 2004年05月10日 (月) 04時28分


[968]大上です
Re:川島投手、初勝利!


阪神大勝嬉しいね。 牧野塁も初勝利(元オリックスのエース候補)「あんさん頼りにしてまっせ」。
 REDさん、本題と違う書き込みゴメンナサイ

2004年05月10日 (月) 07時27分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板