【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


わからん:: - 返信 -

[1030]姐御


全く予想出来ない今年のプロ野球。
ただ、言えるのは、やっぱり名古屋かな?
ううう・・・・・悔しいけど

2005年03月05日 (土) 04時26分


[1031]大上です
Re:わからん::


何言うてんねん、やっぱり家やで。 能見と藤田で20は勝つで。 

2005年03月06日 (日) 18時59分


[1032]姐御
Re:わからん::


す、す**ってす・・・・・

そうだ!!家を応援するぞ。

2005年03月09日 (水) 03時01分


[1033]ちゅん
家だよね〜♪


野球輪の皆さま、お元気でしょうか?

すっかりご無沙汰してしまいました。
いつの間にか、順位予想のシーズンになったんですねぇ。
ちょっと研究しなくては・・・φ(..)メモメモ

とりあえず、21日オープン戦を観に
大阪ドームへ行ってきます。

姐さん、お元気ですか〜?
相変わらず凄い(?)時間の書き込みですね。
身体に気をつけて、またいっぱい応援しましょうね!!

2005年03月10日 (木) 00時57分


どうなる阪神? - 返信 -

[1027]RED


藪投手のアスレチックス入りが決まりましたね。
あとは井川投手ですが、一体どうなるのでしょう?
何やら徹底抗戦の構えみたいですが。
ウチの稲葉はメジャーからまったくお呼びがかからず、渡米を迷っているみたいです。
やっぱり、日本でタイトルを獲るくらいの力がなきゃダメですよね。

メール HOME 2005年01月16日 (日) 17時29分


[1028]姐御
Re:どうなる阪神?


薮も・・・
井川まで居なくなったら我が阪神はどうなる?

はあ、頭痛いですぅ・・

2005年01月20日 (木) 06時25分


[1029]大上です
Re:どうなる阪神?


みんな、大丈夫や。 今年の星勘定は、井川18勝 福原15勝 下柳10勝 安藤10勝 藤田と藤川で15勝 辻本5勝(?) 後中継ぎ、押さえで10勝 こんなけ有ったら、ええやろ。 どうぞ藪ちゃん、向こう行っても頑張ってや。 

2005年01月22日 (土) 16時50分


賀正 - 返信 -

[1023]姐御


あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

2005年01月02日 (日) 21時39分


[1024]大上です
Re:賀正


 今年もよろしくお願いします。 井川20勝でV奪還です。

2005年01月03日 (月) 22時01分


[1025]RED
迎春


あけましておめでとうございます。
今年も野球で盛り上がっていきたいと思います。

ところで……楽天のアイコンをどうすべっか?(汗)
オリックスもバファローズなんで微妙だし……。

メール HOME 2005年01月03日 (月) 22時48分


[1026]姐御
Re:賀正


あじゃ。RED、、も頭の痛い悲鳴だね〜〜〜。
まあ、きっとここにも出来るでしょう。
とりあえず、今年もよろしくね。

2005年01月08日 (土) 05時48分


アー西宮球場が、、、 - 返信 -

[1021]オーゥエンです(ブルーウエーブファンの時の名前)


 今日からあの「西宮球場」の取り壊しが始まりました。 あの3年連続日本一になった強かった阪急ブレーブス。 福本 蓑田 加藤(英) マルカーノ 大熊 長池 中沢 大橋 山田、、、、、 今は昔です。 来年にはショッピングモールになるそうです。 でも仕方ないですね。 ちょっとブルーでごめんなさい。

2004年10月25日 (月) 19時00分


[1022]姐御
Re:アー西宮球場が、、、


取り壊しですか???

西宮北口には良く行ったなあ・・・・
寂しいですね。。

2004年10月30日 (土) 06時46分


お久しぶりです。 - 返信 -

[1019]とらお


ペナント終わっちゃいましたね。
阪神4位。寂しいです。
今シーズンは育児で応援どころでなかったです。
野球自体ほとんど見てませんし。
姉御来年は行きましょう!そして優勝旗奪還です。

2004年10月15日 (金) 19時03分


[1020]姐御
Re:お久しぶりです。


あら、お久しぶりです〜〜。

結婚したとおもったら、お子が・・・

子育ては男も女も二人で大変だから体に気をつけて頑張ってね。
そして又来年はチケット取れたらみーんなで神宮に行きましょう。

そのうち子供も一緒に甲子園にいけたらいいね。

でも、消化試合やってるのに、今日から日本シリーズ?

しらなかったよ(爆)
49分の抗議があったんだってね。
ま、何だか興味はどこがパリーグに入るかだけかな?

でも、金本、おめでとうです。

2004年10月17日 (日) 05時49分


お疲れさま - 返信 -

[1017]姐御


八木が引退しました。

ネットでしか観戦できなかったけど、
涙が出てきました。

最後の打席を自ら代打でと。
そして最後にヒットで締めくくった18年の選手生活。

ありがとうと言いたいです。

2004年10月10日 (日) 22時12分


[1018]大上です
Re:お疲れさま


ほんま八木さんありがとう。 最後客席にボール投げ回って、グランドに一礼するまでのあの勝負師の顔、涙出そうでした。 ありがとさん。

2004年10月11日 (月) 08時20分


井川、様様 - 返信 -

[1015]大上です


 ♪ノーヒットノーラン ノーヒットノーラン 来年は頼むで。 ははははははーーーー

2004年10月04日 (月) 22時49分


[1016]姐御
Re:井川、様様


凄く嬉しかった。

でも、4位確定しましたね・・・・

2004年10月08日 (金) 05時37分


オリックスバッファーローズ - 返信 -

[1014]大上です


 いろいろあったけど、元阪急ファン(今はこそっとブルーウェーブファン)にとって今度の事件は???やったけど、中村が新球団に出て行って、仰木監督。この2つの条件クリアなら滅茶苦茶応援するで。 前条件が絶対条件や。品の良いオリックスには中村は要らん、別に嫌いや無いねんけどね。(ほんまか? 大上、正直言えよ(笑)

2004年09月25日 (土) 18時52分


悔しい - 返信 -

[1013]姐御


19日の神宮のチケット、やっと取れたのに。。。

今季は雨で中止チケットばかり・・・・

今回こそ応援するぞと、ハッピやグッズを揃えて楽しみにしてたのにな。

選手会は応援するけど、球団側の説明の少なさには辟易。
楽しみにしてた大沢親分とちょっと御馬鹿な張本のあのコメント・・・唖然。

ダイエーの破綻が見え見えだから球団維持出来なくなるのはわかるけど。、。。。。

奥歯に物の挟まったあのイジイジした態度、どうにかしろ!!

2004年09月20日 (月) 04時52分


あかん(PART2) - 返信 -

[1008]大上です


 ほんまに終戦や。 井川ーーーーーー、散髪しーや。 ほんで来年は又20勝してや。 

2004年09月01日 (水) 07時11分


[1009]姐御
Re:あかん(PART2)


でも、勝ってくれて嬉しい〜〜〜よ、大上さん!!

やっと取れたチケットが雨で何度か流れたけど、
やっと今月19日に神宮に観戦に行きます。

今日みたいに勝って欲しいな。

2004年09月09日 (木) 02時20分


[1010]RED
Re:あかん(PART2)


19日はストですよ、姐さん……。

HOME 2004年09月09日 (木) 06時54分


[1011]大上です
Re:あかん(PART2)


今帰って来ました。 今日の対中日戦は史上最悪の試合です。 ほんまの虎ファンとしては言ってはいけない事と解っていますが、「岡田さん、どうぞお願いですから辞めて下さい」 これがほんまの思いです。

2004年09月15日 (水) 01時09分


[1012]姐御
Re:あかん(PART2)


スト・・・
今年は神宮に行けない・・・・
ああああ・・・

2004年09月16日 (木) 04時18分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板