【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


ローズ退団 - 返信 -

[574]RED


ロッテの救世主として、2年ぶりに日本へやって来たローズ選手が、結局、ブランクを埋められずに退団。
一部では家族のためと報じられていますが、やっぱり実戦を2年離れたハンデと年齢による衰えはシビアだったようです。
個人的には非常に期待していただけに残念。
首脳陣も落胆しているようですね。
元メッツの小宮山投手も、結局、獲得に名乗りを上げる球団がなく、今年一年は浪人と言うことらしいですが、ローズの二の舞だけは避けて欲しいですね。
ところで、近鉄の大塚投手はやる気あるの?
まだキャンプにも参加してないんでしょ?

メール HOME 2003年02月20日 (木) 23時10分


[575]ダイエーファンのパーシー
ローズ退団に(゜〇゜;)


私もローズがロッテで復活を応援していたのに、退団ニュースを聞いてびっくりしました。
事情はいろいろあったのでしょうが、せめて試合にでてからでも遅くなかったのでは?と思いました。

2003年02月21日 (金) 22時21分


[576]姐御
Re:ローズ退団


なんだか寂しい〜〜〜・・・・・
それから、近鉄、なによ!!!
阪神は勝ったからいいんだけどね(爆)

メール 2003年02月23日 (日) 16時58分


[577]ダイエーファンのパーシー
近鉄-巨人


私も途中までテレビで見てました。
初めは近鉄いい調子だったのに、あっという間に
大量点取られてましたね。まあオープン戦なので
許してあげしょう。

2003年02月24日 (月) 09時38分


久々のカキコ - 返信 -

[572]sei


1年ぶりとまでは行かないけど久々のカキコです。西武もカッキーと、ケン・スズキがぬけちゃったんでさびしいです。デニーもいない、なかじ〜もいない。。。世代交代の波が〜って感じですね。松坂の横浜時代の相棒の後藤に頑張ってもらいたいです。

HOME 2003年02月16日 (日) 22時20分


[573]姐御
Re:久々のカキコ


seiちゃん、おひさですね〜〜〜♪
このねーさんは、昨日久しぶりにスポーツニュースで薮を見て興奮しておりました。やっぱり去年本人に会ったので思い入れもひとしお・・・・・
今年も頑張って欲しいです。
叉今年も一緒に観戦に行きましょうね〜〜〜!!!

メール 2003年02月18日 (火) 00時18分


こんにゃちわっ♪ - 返信 -

[565]みのり


もうすぐ天満宮イベントですよ〜♪
阪神とオリと近鉄がいっぺんに見れちゃうイベントっ☆
ちなみに阪神は一軍が24日には沖縄入りしちゃうらしいから誰が出るかは当日のおたのしみなのかな。
みのりは行けないけど、お写真撮ってきてもらうからとっっても楽しみです♪

HOME 2003年01月23日 (木) 16時29分


[566]姐御
Re:こんにゃちわっ♪


いいな〜〜。行きたいけどチョット無理です・・・
ううう^〜〜〜・・・・
写真撮ってきて貰ったらHPに載せてね。
見に行きま〜〜〜〜す。
川尻が吉田と一緒にトレーニングしてましたね。
今年は20勝がんばって欲しいです。

メール 2003年01月24日 (金) 05時12分


[569]みのり
Re:たいへんなの


阪神でときめいちゃう人見つけたっ
藤崎くんには内緒だよぉ〜っ!!
あのね、あのね、梶原さんて投手のひと。
どんな人か知ってる??
本物見てみたいなぁ〜。。

HOME 2003年02月03日 (月) 21時57分


[570]姐御
う=ん


今日ね、月刊タイガースが送られてきたんだけど、見ても載ってなかったよ〜〜〜〜・・・
今度チェックしとくからね。
まっててね。みのり〜〜♪

メール 2003年02月04日 (火) 05時46分


[571]C.A大佐
Re:こんにゃちわっ♪


姉御、おひさっす!
みのりさん、はじめまして。
そういえば川尻は大リーグ行きはあきらめたの?
そもそも大リーグを目指しているという事自体が怪しくなってきましたけどね。

HOME 2003年02月04日 (火) 18時35分


とうとうキャンプイン - 返信 -

[567]大上です


 いやー始りましたね。 今シーズンもスタートしたって感じです。 これから夜になったらスポーツニュースに阪神の話題無いか釘づけです。 (阪神休日の日はニュースがつまらない) 又色んなネタあったら又教えてね。 では今年も各々の球団を応援して頑張りましょう。 追伸 今年の恵方は南南東

2003年02月02日 (日) 21時10分


[568]ダイエーファンのパーシー
Re:とうとうキャンプイン


野球のシーズンが到来しましたね。久々選手を見ました。
スポーツニュースが、楽しみになってきましたね。そして選手名簿も買ってチェックしないといけませんね。
さあみなさん応援がんばりましょうね。

2003年02月03日 (月) 13時30分


小宮山引退? - 返信 -

[562]RED


元メッツの小宮山投手が引退しそうとか。
メジャーの球団からはお呼びがかからず、ベイスターズに復帰するつもりだったようですが、山下新監督の構想では若手中心のチーム作りらしく、契約しなかったそうです。
そんな四の五の言っていられる場合か、ベイスターズ。
昨年最下位だったのだから、ガムシャラに補強してもいいはず。
オリックスを見なさい!
マック鈴木を獲り、吉井を獲り、なおかつ中日からトレードで山崎を獲得!
巨人のように資金力にモノを言わせた補強は気にくわないけど、最下位のチームならば補強は必須でしょう!
衰えたとは言え、小宮山投手であれば2ケタくらいを計算できると思うんだけど。

それから余談ですが、広島市長選に古葉さんが出馬しているとか。
広島としてはかなり大きなニュースになっているでしょうね?

HOME 2003年01月18日 (土) 22時40分


[563]姐御
Re:小宮山引退?


マジ?そりゃないでしょう・・・・
私の仕事仲間は小宮山の同級生(中学)で、いつか柏の駅で会ったとき「久しぶりだな、お前今何やってるんだ?」って聞いたらしい。バリバリ現役の時。
本人苦笑して「野球・・・」って答えたけど、それでも知らない友達は「へえ〜まだやってるんだ。頑張れよ〜」と言って別れたそうだよ。可愛そうにパ・リーグに居るとホントに知らない奴は全く分からないんだろうね。そんな小宮山投手だからこそ叉日本で頑張って欲しいけど・・・
今年は甲子園に行きましょうね、団長!!皆を誘って絶対に行くぞ〜。覚悟しとけ、神宮リベンジだ。

メール 2003年01月19日 (日) 06時24分


[564]ダイエーファンのパーシー
Re:小宮山引退?


吉井選手は、オリックスに行くんですね。今年1年は、解説をするのかな?って思っていたところです。
小宮山投手引退はもったいないですよね。どこかひきとってくれるところないんですかね?
それと西武百貨店が、ダイエーと同じ状況になってますね。百貨店よりチームが大丈夫か?心配です。

2003年01月23日 (木) 09時45分


あけましておめでとう〜〜♪ - 返信 -

[555]姐御


新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します〜〜〜〜〜!!
各球団の動向を見守りながら、阪神の優勝を祈ってます〜〜〜・・・・・・・
皆さん、一緒に応援しましょうね。

メール 2003年01月02日 (木) 04時22分


[556]大上です
Re:あけましておめでとう〜〜♪


遅れましたが、「明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします」 本当に今年こそ阪神優勝(えっAクラス?)でパッと行きたいですね。 元旦の大阪日刊スポーツの投手陣の星勘定見てたら優に90勝超えてましたよ。 現実となりますように今日から応援しましょね。

2003年01月02日 (木) 09時35分


[557]RED
謹賀新年


あけましておめでとうございます!
皆様、今年もよろしくお願いします。
移籍、残留、トレードと悲喜こもごものストーブ・リーグも一段落したようで、今年のチーム戦力が段々、見えてきた感じです。
早くも春の開幕が待ち遠しいですねえ。

メール HOME 2003年01月03日 (金) 17時58分


[558]ちゅん
あけましておめでとうございます。


遅ればせながら・・・ご挨拶させていただきます。
今年こそ、甲子園で六甲颪を歌えますように(笑

皆様、今年もよろしくお願いしま〜す!!

2003年01月04日 (土) 21時59分


[561]ダイエーファンのパーシー
Re:あけましておめでとう〜〜♪


今年のよろしくお願いします。
2月からキャンプも始まりますね。
はてさて今年はどんなプレイが見れるか
楽しみです。

2003年01月07日 (火) 09時44分


イチロー、申告漏れ - 返信 -

[559]C.A大佐


税務署から申告漏れを指摘されたイチロー。
公の場で釈明されたようですが、そもそも選手は野球に専念できるよう、周りがしっかりサポートするべきなんじゃあ?どうした「オフィス・イチロー」?

HOME 2003年01月06日 (月) 18時16分


[560]姐御
おめでとう


大佐、今年もよろしくね。
申告漏れ、なんとも言えないなあ・・・・・・・
自営でやってると結構大変だよ、あたしもだけど。
まあ、今年も野球の話題でもりあがりましょう。
今度こそ、甲子園へ、どうです?計画を!!!

メール 2003年01月07日 (火) 05時37分


出し抜かれっぱなし! - 返信 -

[551]RED


オリックスが前エクスポズの吉井獲得に乗り出してるって?
吉井、帰ってくるなら、まずヤクルトか近鉄でしょ?(笑)
オリックスにはマック鈴木につづいてやられた!
まあ、今年最下位のチームですから、なりふり構わぬ補強も許しますけどね(内心は……)。

メール HOME 2002年12月25日 (水) 22時55分


[552]姐御
今日は誕生日〜〜!!


いつかREDと最初に会ったのが私の誕生日に次の日だったね。あれからもう2年経ったのかな??
ぞろ目の44歳になりました。
マダマダ若いぞ〜〜。誰よりも酒は飲むぞ〜〜・・・
気持ちも若いし、これから叉3度目の結婚するぞ〜って思ってるしね(爆)
これからも宜しく、皆さん、お互いに頑張りましょう!!吉井の話題、ヤクルトなら、いいよね〜団長!

メール 2002年12月27日 (金) 02時09分


[553]ダイエーファンのパーシー
誕生日おめでとう〜。


姐御さん♪ハッピーバースデイー。
素敵な1年になりますように。

2002年12月27日 (金) 23時49分


[554]姐御
ありがとう〜


今年は凄く良い誕生日が送れました。
パーシー、ありがとう。

メール 2003年01月02日 (木) 04時19分


- 返信 -

[545]みのり


みなしゃま、レスいっぱいめっちゃ嬉しいです♪
よろしくお願いしまっす!!
ノリ残留ですってね〜っ☆
でもみのりとしては阪神に・・。。にゃんちゃって。
まぁとりあえず、ノリは今日からぐっすり眠れるでしょうねっ。

HOME 2002年12月23日 (月) 00時47分


[546]姐御
ノリったら・・・


なんだかんだ期待してたのに、そのまま残留だあ〜!
チョット残念ですが、パリーグの星。
やっぱり彼には近鉄で頑張ってほしいです。
来年、阪神にきてね〜、、みのりちゃん!!
来季、応援しましょうね。

2002年12月23日 (月) 06時28分


[547]ダイエーファンのパーシー
Re:どんでんがえしでしたね。


近鉄のノリさんの移籍場所を聞いてびっくりしました。
会見の日テレビで「メッツ入り」と言ってましたが、どこのかスポーツ紙は、「近鉄残留」という見出しでした。コメントする人たちもその記事にびっくりしてましたし、コメントも「会見であきらかになるでしょう」なんて言ってました。ノリさんも家族を思うと行けなかったのかな?って思ってしまいました。

2002年12月23日 (月) 20時57分


[550]姐御
どうでしょうか?


パーシー、パリーグファンとして、チョットはホットしたのでしょうか?
私も結構うれしかったんですよ、近鉄で。
他と交渉してるとき、ハタと気づいた梨田監督が我に返ったんでしょうかね?そうとしか思えない姐御ですが。。。パリーグの、日本の球界の宝ですから、ノリは。頑張って欲しいですよね。
みのりさん、叉来てね〜〜。み〜んなで待ってますからね。

メール 2002年12月24日 (火) 03時33分


おはつ〜でございます - 返信 -

[537]みのり


近鉄ファンでございます♪
ノリさん阪神が撤退かもなんて新聞に書かれてましたね〜。どうなるんだろ。
最近スポーツ新聞も契約更改しか話題がないからなぁ。あ〜早く自主トレ始まらないかなぁ。

HOME 2002年12月06日 (金) 23時56分


[538]姐御
Re:おはつ〜でございます


わあ〜〜みのりさん、来て下さってありがとうです。
みなさ〜〜〜ん、貴重な近鉄ファンの姐御のお友達です。お友達になってくださいね。
折角きてくださった友達、どしどし遊びに行って交流を暖めましょうよ。ね、団長!!!
みのりさん、ノリの獲得にやっと自球団の梨田監督が動いたって、結構笑っちゃいますよね。今ノリはアメリカに渡ってますが、メッツとかちらほら聞こえてきてる・・・やっぱ大リーグに行くのでしょうか??
彼の判断に任せるけど、やっぱ彼はパリーグの宝。日本の球界に残って欲しいですね。。。できればうちに来て〜〜〜〜!!

2002年12月07日 (土) 03時54分


[539]ちゅん
Re:おはつ〜でございます


お初です。みのりさん。
阪神ファンですが、近鉄も好きです。
赤い風船・近鉄のメガフォンもしっかり用意してあります。
今年は2回大阪ドームで応援しました。

姐さん、ご無沙汰していてごめんなさい。
昨日ビデオで「ミスター・ルーキー」観ました。
阪神優勝・・・映画でも嬉しかった。
イエローシートやネット裏の人間が立ち上がって応援は・・・・現実にはあまりないやろうと、笑えましたが。

2002年12月09日 (月) 01時57分


[540]姐御
Re:おはつ〜でございます


みのりさん〜〜。阪神ファンと近鉄ふぁんのちゅんがきてくれましたよ〜〜〜!
ちゅん、元気でしたか?お久しぶりです〜〜。。。
今日東京、首都圏は初雪がふりました。
今、窓の外はうっすらと白くなってます。
結構うれしいです。寒いけど風邪にはきをつけましょうね。

2002年12月09日 (月) 05時21分


[541]ダイエーファンのパーシー
Re:おはつ〜でございます


はじめましてパーシーといいます。
私は、ダイエーファンなんです。
パリーグを盛り上げていきましょう。

姐御さん、ちゅんさんお元気みたいですね。
私も元気してます。今年のあと少しですね。
体に気をつけてくださいね。
「ミスタールーキー」は、阪神優勝なんですね。
わーい  \^o^/  なんだかうれしい〜。 

2002年12月12日 (木) 07時58分


[542]姐御
Re:おはつ〜でございます


パーシー元気だった??嬉しいな、元気そうで。
全くノリはどうなってるのか??まあ、松井はどっかに決まるでしょう。でも日本の野球も忘れて欲しくないですよね。みのりさんは、藤崎君のファンでキャンプに行くって頑張ってるんですよ。ファンを忘れて欲しくないなって思う今日この頃・・・頑張れ野球かい!!!!

2002年12月15日 (日) 05時04分


[543]RED
Re:おはつ〜でございます


みのりさん、初めまして♪
中村選手、近鉄に残留することに決まって、おめでとうございます♪
長引いた移籍問題で、かなり中村選手もバッシングを受けていたようですが、落ち着くトコに落ち着いて良かった。
これでメッツに決めてたら、少し書き殴ろうかと思ってたんですけど(笑)。

阪神ファンの皆さんは残念でしたねえ(苦笑)。

メール HOME 2002年12月21日 (土) 19時33分


[544]大上です
Re:おはつ〜でございます


いやーノリの近鉄残留おめでとうございます。(ちゃんと阪神ファンからのお言葉ですよ) 色々なゴタゴタがあってと思う人が居ますが、ノリが決めた事なのでちゃんと拍手しましょう。 大塚のポスティング不成立や斎藤の未だ声の掛からない事を思うと、メッツから熱いラブコールのあった選手と言うだけでも大きな勲章です。 さて阪神的に言わせてもらうと、ノリが居なくても来年の阪神は安泰です。 金本来たし、アリアス残留、久慈が帰って来て守備も安泰。 投手陣も伊良部に下柳も加入して1点差で勝つ野球で優勝です。 そしてどうぞ、日本シリーズで近鉄と対戦したいものです。 みのりさんその時は絶対に負けませんよ。 又来年も皆で一緒に野球を盛り上げましょう。 「悪魔のささやき」 実は僕はオリックスも好きだったりして(笑)

2002年12月22日 (日) 22時13分


[549]姐御
Re:おはつ〜でございます


大上さん、お元気でしたか????
まあ、阪神も補強したから来季を見守りましょう。
しかし、このメンバーで上位に行けなかったらチョットまずいぞ〜〜〜・・・・・楽しみですね。

2002年12月24日 (火) 03時28分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板