【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)

怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おめでとうございます

[1054]オーゥエンです

ロッテファンの皆さんおめでとうございます。 一杯の「もし」があってもマリーンズの4勝3敗で日本一になっていたと思います。 ここで宣言します。「岡田んさんが監督である限り、阪神ファンから一線を置いて外目から贔屓にします」 なんで最後の試合先発スペンサーやねん、なんであそこで能見やねん、ほんでもって最後代走久慈やねん、ほんで最後の最後なんで矢野に送りバントやねん。 「もう頭湧いてるで」 僕は4番田淵の時代からタイガース一筋やったし、あの暗黒時代の後藤監督や鬼平藤田監督の時もこんな脱力感は無かったよ。
 ほんまここでこんなこと書いてほんまにすいませんが、少し距離を置こうと思います。 変な恋人間の会
話「少し距離を置いて見つめ逢おう?」

2005年10月26日 (水) 22時51分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板