無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お粗末な高校生ドラフト

[1052]RED


昨日行われた高校生ドラフトで大失態があったそうですね。
交渉権獲得を巡って、二転三転のハプニング。渦中の大阪桐蔭の辻内投手(最初、オリックスで、結局は巨人)、台湾留学生の陽内野手(最初、ソフトバンクで、結局は日ハム)の二人が明暗を分けた。

そもそもの間違いは、くじ引きで「NPB」の判が空くじにも押してあったこと。もちろん、不正防止の手段なんでしょうが、事前にそのような説明があってしかるべき。
しかし、それにしても陽選手の抽選で、日ハムのヒルマン監督は「交渉権確定」の文字が書いてあっても、漢字が読めないのだから仕方ないにしても、辻内投手の抽選で巨人の堀内監督がハズレと決め込んでしまったのは解せませんね。
よっぽど、「巨人に来てもらうのは可哀想だ」と思ったんでしょうか?(爆)

HOME 2005年10月04日 (火) 22時39分




Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板