【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

^^

[1036]ひろ


愛するタイガース絶好調です♪
さすが兄貴金本☆
ただいま椎間板ヘルニアで自宅療養中のひろですが
26日にオペします。
タイガースの勢いを励みに頑張ってきます。
退院したらまたここに帰ってきますね。

2005年04月12日 (火) 21時21分


[1037]大上です
Re:^^


 先ず、初めましてですが「ひろ」さん、充分養生して秋の胴上げには間に合わせて下さいね。 ところでほんまに今年は行くね。 間違いなさそうやね、後は中日3連敗さえしなければ、ほんまに行くね。 ちゃんと、止めを刺す9月22日中日戦と胴上げ予定の10月5日の横浜戦のチケット確保してある大上でした。

2005年04月12日 (火) 22時57分


[1039]姐御
Re:^^


あれ、ひろ大丈夫?私もアっぺで切腹寸前だったんですよ。でも今点滴と薬で散らしてます。
ひろも頑張って。本当に健康になって一緒に甲子園で応援しようね。待ってるからね。

2005年04月17日 (日) 02時37分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板