【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)

怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

鬼門

[1003]RED

アテネ五輪の野球、負けてしまいましたね(ガッカリ)。
女子ソフトもそうでしたが、オーストラリアというのは日本にとって鬼門なんでしょうか?
それにしても、監督経験者の不在が響いた試合だったと思います。
7回ウラのチャンス、ウィリアムスに対して、対戦経験もない左の藤本をそのまま送るなんて……。
体調が万全じゃなくてもスイッチヒッターの木村を使うとか、キャッチャーの交代を考えずに相川を送るとか、あそこは博打に出る場面ではなかったか?
その後の結果がどうなるかは神のみぞ知るだが、少なくとも悔いを残さずにすんだはず。
そういう意味ではベンチの決断のまずさが、後味の悪い敗戦を招いてしまった。
金メダル確定と思われていたチームだけに、このショックは尾を引きそうだ。

HOME 2004年08月24日 (火) 20時53分

[1004]大上です
Re:鬼門

おひさしぶりです。 オリンピックの最終戦は「ストライクゾーン」で負けちゃいましたね。 外側にボール1.5から2つ分取ったり、高目を取ったり取らなかったり、、 ほかの種目でもそうですが(女子サッカーの審判なんて最悪)世界のアスリートが集まるのだから、世界の審判も集まって欲しいものです。
 でも「ウイリアムス」よかったね、後半戦もがんばれ。(泣)

2004年08月25日 (水) 07時23分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板