【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あっ、あかん。

[977]大上です。


 ちょっとだけ頭を過ってたけど、3連敗や。 あかん、弱い時のトラになってる。

2004年05月31日 (月) 07時15分


[978]姐御
Re:あっ、あかん。


水こぼしてPCを初期化して、やっとここまでたどり着けました。
そうこうしてる間になんだ〜〜???3位???
頑張って応援しましょう。
それにしても、6月の日程はちょっと変。
横浜戦は絶対頑張ってもらいましょうね。

メール 2004年06月01日 (火) 02時45分


[979]大上です。
Re:あっ、あかん。


マリ戦といい、イングランド戦といい、よく引き分けました。 眠い目擦って早起きした甲斐がありました。 やはりベッカム様の右サイドからのロングクロスはすごいですね、でもスタミナがん無いのも欠点みたい、、 でも小野も俊介も三都主も力一杯頑張りました。 これで中田抜きの来週のインド戦も大丈夫。 えっー野球ですか、諸般の事情で少しサッカー見ようかと思ってしまいました。(4連敗、「兄貴」何とか打ってよ) 

2004年06月02日 (水) 07時11分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板