【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

頭くるのよ。

[931]姐御


阪神ファンとしては、やっと18年振りに優勝したから本拠地の甲子園開幕なのに。。。

色々事情があるにせよ、ドームで、しかも先行???

ああ。。。嫌だああ〜〜〜〜!!!

何の為に優勝したのかもう判らなくなってきた。
だって、巨人ファンはあたかも自分たちが優勝チームのうように思ってるし。

悪太郎、これからも悪態つけ〜〜〜!!!!!!

勝つしかない。でも、ヤンキースに勝ったときはすげー嬉しかったしな。

予想はチョットまだ忙しくて出来ないけど、もちろん今年も一位は阪神でっせ。

影の団長、今年も頑張ります!!!!

負けてたまるか。体がもたん。

メール 2004年04月04日 (日) 06時14分


[932]姐御
Re:頭くるのよ。


最高だね〜〜〜〜〜。虚人・・・あ、巨人だ(爆)に3タコ。もう試合終った瞬間に「やった〜〜〜」って泣いちゃいました。単純な私を見ながら笑ってる隣の彼氏。。これで甲子園開幕18年ぶり優勝チームの東京ドームでの屈辱の開幕戦のつかえが取れましたよ。

メール 2004年04月05日 (月) 06時21分


[933]大上です
Re:頭くるのよ。


ほんまに嬉しい。 

2004年04月05日 (月) 07時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板