【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お強い阪神さんへ

[915]RED


昨日は谷中を打ち、今日はムーア打ちですか。
昨年までのチームメイト相手にも容赦ないですねえ(苦笑)。

あっ、一部に不評な(ホントに一部だけど)アイコンの順番を並び替えました。
昨年の順位を反映しております。
ただ、ダイエーが日本一になったので、パ・リーグが上!(笑)
底意地の悪い団長であります(爆)。

メール HOME 2004年02月29日 (日) 20時44分


[916]姐御
Re:お強い阪神さんへ


嫌な奴!!!プンプン(爆)
虎を最初にしたっていいじゃんか・・・・・
石井大丈夫かい?
まあ、今年も我が虎軍団はがんばりまっせ。

今年こそは日本一!!!

メール 2004年03月01日 (月) 06時38分


[917]☆仙人☆
Re:お強い阪神さんへ


いあ〜ご無沙汰っす^^
岡田監督、この人がベンチ入りしてると阪神は強いっすよw

メール HOME 2004年03月02日 (火) 04時37分


[918]大上です
Re:お強い阪神さんへ


ほんまに「たまらん」ね。 今年も行くでーーー。 もう負ける画が想像でけへん。 今年は六甲颪80回歌うでー。 でもね、鳥谷の不振、と「快速150K」の謳い文句のモレル(漏れる?)なんやあの遅い球は。 まだまだ応援頼んまっせ。

2004年03月02日 (火) 23時24分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板