【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

大魔神が帰ってくる

[900]RED


メジャー・リーグのシアトル・マリナーズで活躍した佐々木投手が、一年の契約を残して、日本球界に復帰するというニュースが飛び込んできました。
まあ、夢を追ってメジャーへ行き、家族を想って日本でのプレーを望む、その身勝手とも言える姿勢はともかくとして(笑)、個人的には横浜ベイスターズに復帰してくれるなら、諸手をあげて大賛成です。
2年連続、最下位に甘んじたベイスターズの弱点は、先発投手もそうですが、信頼できる抑えの不在が挙げられます。
とにかくリードしていても、8回か9回になると逆転されるケースが目立った昨年でした。
ここで佐々木が戻ってくるならば、そんな情けない敗戦は少なくなるでしょうし、若い投手陣たちのプレッシャーも軽減されるはず。
なおかつ、メジャーでの経験が若手投手たちの糧となれば、これほど素晴らしい財産はないでしょう。
もっとも、佐々木が巨人へ行く可能性も否めませんけど(爆)。
何にせよ、佐々木が日本で復帰するとなれば、メジャー挑戦中のウチの高津がそわそわするでしょうねえ(笑)。
なんたって、メジャーへ行ってしまえば、佐々木にセーブの日本記録を再び奪回される可能性は高いですから(笑)。
さあ、どうする、高津!?(爆)

メール HOME 2004年01月20日 (火) 22時41分


[901]ぬっきー
Re:大魔神が帰ってくる


お久ぶりです。横浜へ行く情報を耳にしました。
高津と佐々木のセーブ争いがまた楽しみです。

2004年01月22日 (木) 00時12分


[902]RED
ホワイトソックス


高津はホワイトソックス入団が決まったそうです。
悪いけど、予想だにしていませんでした(苦笑)。
まあ、後は任せろ。
そして、向こうで骨を埋めて来い(叱咤激励ですよ)。

メール HOME 2004年01月22日 (木) 23時46分


[903]大上です
Re:大魔神が帰ってくる


なっ何ー、カツノリが巨人へ。 何か裏を感じるぞ。
 ノムさんの機嫌とって、今年秋の野間口獲りの複線か? (えっ阪神残留もそれ考えてたのにーー)

2004年01月24日 (土) 09時09分


[904]ぬっきー
Re:大魔神が帰ってくる


カツノリどんなんよ・・・
そうそう大上さんの言うとおり
そんな噂がたっていますね・・・ってそうなんだろうけど。
って気づいてみたら、巨人ナインはすごくなってる。
ローズ、小久保・・・(@@)これで優勝できないはずは
ないってくらいの打線。。
ん〜でも優勝は投手も強くなきゃだから
チームホームランは一番になるね(笑)

2004年01月25日 (日) 09時58分


[905]姐御
Re:大魔神が帰ってくる


それでも阪神が今年も優勝だ〜〜〜♪

毎年願ってます。ね、みなさん〜〜!!
しかし、ここのアイコン、相変わらず巨人が最初だ。
気分悪・・・・・

メール 2004年01月26日 (月) 03時21分


[909]RED
Re:大魔神が帰ってくる


佐々木の古巣復帰が決まりました!
これで、昨年のようなことはないだろう(と思う)。
しかし、今度はギャラードをどうするかですねえ(苦笑)。

※たまには、ベイスターズのアイコンも使ってみよう♪

メール HOME 2004年02月03日 (火) 00時50分


[910]姐御
Re:大魔神が帰ってくる


子供が・・・って美談になってるけど、佐々木は向こうで榎本○○子と同棲状態だったらしい。
それでカミサンが発狂寸前。
それもあって日本に帰ってきたらしいです。
女と遊んで酒のんでころんで去年プレー出来なかったなさけねー奴だけど、日本の球界で復帰できるか?
名前負けしないように頑張って欲しいですね。

メール 2004年02月06日 (金) 05時49分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板