【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

MVP

[849]ぬっきー


阪神優勝の予感?o(#^^#)o
ぬっきー予想MVPは金本かな♪

2003年10月25日 (土) 00時28分


[850]姐御
Re:MVP


もし勝ったら、金本でしょうね。
うん、そう思う今までの経過を見たら。
ぬっきー、元気???

メール 2003年10月25日 (土) 04時32分


[852]ぬっきー
Re:MVP


はい♪元気です姐御さん♪
仕事が忙しくも、野球中継をネットで見たり
ラジオを聞いたりしています(笑)
今週は休日出勤してるので大変×2.
ナイターをゆっくり家でみたいものです(笑)

2003年10月26日 (日) 00時33分


[853]大上です
Re:MVP


あかん、又「日本一」マリッジブルー状態や(ほんまに日本一なっていいの?) 連日連夜の応援で全然声涸れて出えへんけれでも、最後の一絞りで応援します。 皆さんもどうぞ応援お願いします。

2003年10月26日 (日) 08時53分


[854]hiro
Re:MVP


><
負けてしまった・・・・・。
あたしは今から暴れます。
お家を破壊します。

くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日は必ず星野さんの胴上げだい!!!

2003年10月26日 (日) 21時54分


[855]大上です
Re:MVP


今日は残念でしたね。 明日は井川、ムーア、吉野、ウイリアムスの左腕リレーで完勝やでー.
ほんまに18年間の積年の想い晴らして日本一になってや。

2003年10月26日 (日) 22時15分


[856]RED
日本シリーズ第6戦


うふふ。
第三者としては面白い日本シリーズになりました(ニヤリ)。
3勝3敗の五分。
明日、勝負が決まりますねえ。
どちらが勝つか。
今頃、書かせてもらうと、7戦までもつれたらダイエーが優勝すると見ておりました(笑)。
果たして、私の見解はいかに?
それにしてもパ・リーグ出身のピッチャーは、本当にパのチーム相手になると弱いですねえ。
これは今日の伊良部に限った話ではなく、かつてヤクルトに移籍してから活躍した田畑なども、日本シリーズでは通用しませんでした。
セとパの野球の違い、過去の対戦の記憶などが影響するのでしょうが、私がセの監督であれば、パ出身のピッチャーは信用しません。
まあ、星野監督とすれば、一つ負けてもいい今日の試合、リーグ優勝の立役者の一人である伊良部を使わないわけにはいかないでしょうが。
地元に戻って息を吹き返したダイエー(井口の目覚めと明日はズレータが怖いだろう)、甲子園の勢いを完全に止められた阪神(金本、桧山以外に頼れるバッターはいないのか?)、残すは明日の第7戦です!

メール HOME 2003年10月26日 (日) 22時27分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板