【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[806]大上です


昨日負けてしまいましたが、いよいよです。 でも関西の皆さんへ、 道頓堀に飛び込むのは本当に危険ですから絶対に止めて下さい。 皆気持ちよく優勝を噛み締めましょう。 僕は本当はじっくりと一人でビール飲みながらその時を迎えたいのです。(でもドンチャン騒ぎするんやろなー)

2003年09月11日 (木) 07時16分


[807]姐御
Re:


このまま甲子園で決めて下さい。

連勝して、すっきり胴上げ見たいですから。
ああ、怖い・・・・・

メール 2003年09月14日 (日) 01時25分


[808]仙人
Re:


お久しぶりです^^
 どうせならサヨナラかなんかで派手に決めてほしいですね!!(阪神らしく)
 会社に「阪神優勝時は、繁華街を避けるように」との貼り紙がしてありました(笑)
 噂によると全車入庫命令下るとかw?
 

メール 2003年09月14日 (日) 04時11分


[809]仙人
クウウ(涙)


 考えてみたら、甲子園でサヨナラは無理(考えないでもわかれって)
 今日も負けちゃった;

メール 2003年09月14日 (日) 22時53分


[810]大上です
Re:


甲子園に帰って来てしまった。(ニコニコ) 出来れば今日勝って、ヤクルトも勝って。 明日勝って、「すっきり」決まればいいな。 (えっ、明日決まったら、会社どうするの?(笑)

2003年09月15日 (月) 12時03分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板