【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

とあるコンビニにて・・・

[797]ツリーズ


な・なんと阪神タイガースさん承認で、
阪神弁当が売られています。(名前は定かではありません)
東海地区中心のコンビニだけどね。
白地に黒の縦縞線の入ったのぼりがはためいてました。
今日も対象チームに勝ってとうとう一桁になりましたね。
スワローズは、長野に来て勝ちましたが、
私は南の方、球場は北の方。結構遠いし、仕事中。
前回も見逃したし・・・。

2003年09月03日 (水) 00時22分


[799]姐御
Re:とあるコンビニにて・・・


新宿のサンクスでもタイガース弁当みましたよ。
ちゃんとあのタイガース公認だった。
お元気ですか??おひさです。
一桁になって手が震えてるねーさんですよ・・・・
もう、ウルウル・・・ガクガク・・・

メール 2003年09月03日 (水) 04時58分


[801]RED
Re:とあるコンビニにて・・・


タイガースの缶コーヒーも売ってますよね?
そうか!
先週末の阪神×ヤクルト戦で飲めば良かったのか!(笑)
気づくのが遅かった……。
18年前と同じく、神宮での胴上げはやめてくださいよぉ(苦笑)。

HOME 2003年09月05日 (金) 00時52分


[802]ちゅん
Re:とあるコンビニにて・・・


加速がついて・・・とまらないですね、トラさんの疾走。
早々と、矢野さんは感激させてくれたし・・・。

関西に限らないと思いますが、今なんにでも
タイガースのロゴ入ってます。
食料品はもちろん、消耗品・備品・園芸肥料・・・・
犬・猫の餌まで。トラになっちゃったらどうするんだろ(笑

先日、甲子園に行った際、タイダースの座布団しいたら怒られました。(;^_^A
いけなかった?

2003年09月06日 (土) 11時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板