【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

やれた!ヤられた!

[773]とらお


夏の東京甲子園球場に姐御と共に行ってきました〜。
熱中症と雨の心配もありましたが無事に開催。ホッ!
試合前は熱気ムンムン興奮で鼻の穴は開きっぱなし。
生ビールでほろ酔い。勝った夢をみていたらまだ試合前。

そしていざ始まるとなかなか好試合!でも古田にやられた
それにしても38歳とは改めて恐れ入りました。
redさんがきっと左団扇だろうな・・・。

勝負の分け目は守備の確実さの違いでした。
でも爽快感はあります。それとやっぱ生はいいです!
久保田、藪、五十嵐亮太も見れたし、赤星も初HR。まあよしとするか。それにしても俺が観に行く試合はどうして勝てないのだろう?

メール 2003年08月07日 (木) 07時41分


[775]hiro
Re:やれた!ヤられた!


w( ̄o ̄)w オオー!
ね〜さまのお相手は貴方様でしたか。
京都ではテレビ中継も無くて、ね〜さまのメールで実況中継^^
でも・・・・・・
負けた!!!!
ぐゃじぃ!!!><

2003年08月09日 (土) 03時27分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板