【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[761]hiro


あかん><
今日負けてる。
(〒_〒)ウウウ暴れてやる・・・・。
一昨日、飲みに行ってお店に張ってあったタイガースのポスターパチってきました。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
終わった・・・負けた[壁]ノ_<。)グシュ

2003年07月31日 (木) 21時43分


[762]ツリーズ
Re:


hiroさん、いつもすれ違いでご無礼を。
ヤクルトファンのツリーズといいます。
以後お見知りおきを。

今日は残念でしたね。
しかし、明日からの快進撃の為のお休みと思いましょう。
…ただ、ヤクルト戦は、チョッピリお休みしてください。

チョットお借りして、↓の私のスレッドの結果です。
残念ながら、準決勝で負けました。
結果、甲子園に行く事となった長野工に負けちゃいました。
我が母校は、松商学園を破ったのに。
因みに長野工、ツインズバッテリーなんです。

2003年07月31日 (木) 22時34分


[764]姐御
Re:


ぐやじいよね・・・・>hiro
ツリーズ、お久しぶりです。
ああ、今日の阪神も全く・・・・・・
何やってるんだか・・・・・・・・
しかし、ダイエーは凄い得点でしたね。
野球は面白いですね。

メール 2003年08月02日 (土) 03時38分


[766]RED
そろそろ


阪神は、「アノ季節」が来たのでしょう!(笑)
それでも優勝は確実だと思うけど。

メール HOME 2003年08月02日 (土) 21時59分


[768]ちゅん
連敗


しませんね〜。今年の阪神は。( ̄ー ̄)v ブイ

でも、昨日の試合、アルプス席・外野などは11時開門だったとか。(18時開始ですよ。)
炎天下・・・暑くて大変だったと思います。
練習中の甲子園球児たちもびっくりだったのでは?!
今年の阪神応援にはかなりの体力が必要ですね。

2003年08月03日 (日) 14時14分


[769]大上です
Re:


大阪は滅茶苦茶暑い。 この暑い大阪離れて「死のロード」は逆に良いかも? とりあえず29日(小生チケットゲットの試合)に優勝決まれば良いなと思う次第です。

2003年08月04日 (月) 22時42分


[770]ぬっきー
Re:


阪神が足踏みしているらしいようですね(−−;
ん?暑さのせいですか?それとも監督が不調のため?
でも、阪神の優勝か確実かな☆
今日は野球中継ではなく、ベッカム様〜をみてみました(笑
サッカー業界もこれで経済向上かな(^^;

2003年08月05日 (火) 22時28分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板