【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

一日は阪神から始まる

[746]とらお


こんばんは。最近オレばっか投稿してる感じがします。
それだけ暇してるって事か?

檜山やりました!サイクル!!それも最後3塁打で!!!
ブラボー!ブラボー!

オールスターもすごいですね!
当然といえば当然の結果だが・・・

次はいよいよマジックの点灯!
点いたらお祝いです!
今シーズンは1回もスタジアムに行ってないので、早くいい雰囲気を味わいたいです。
8月の神宮チケット取れれば絶対に行きます!!!

メール 2003年07月03日 (木) 20時27分


[747]姐御
Re:一日は阪神から始まる


桧山のサイクルヒット、もう大感激!!!
しかし、ヤクルトの稲葉もおめでとう。。。
先週横浜球場に行ったけど、やっぱりあの熱気は凄い。なまは良いぞ。叉行きたいぞ〜〜〜!!
明日チケット発売なので取ります。
頑張ります。なんとか・・・・
取れたらいいな〜〜。。。待っててね、とらお

メール 2003年07月04日 (金) 04時06分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板