【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

50勝1番乗り!

[743]とらお


なぜか横浜には強い。
3タテなので万歳×3
今日当日券で行こうか迷ったけど、昨日夜飲みすぎて昼までダウン。でも結果オーライ!またまた祝杯!
夢ごこち・・・
古田すごいっすね。やはり名選手。個人的に好きです。
まだまだやれる!




メール 2003年06月29日 (日) 22時12分


[744]姐御
Re:50勝1番乗り!


もう凄いのなんのって・・・・・
実は、この勝利に一番怖がってるのは、真の阪神ファンだったりして・・・・・
実に怖い。
どうしよう・・・・

昨日は久しぶりに球場に行って大騒ぎ。
REDに電話したのに繋がらなかったし。知ってた?
履歴残ってなかったかな???寂しなあ。。
まあ、横浜戦だからしょうがいけどさ。
古田の4打席連続は、バース以来だねえ。。。
8月の神宮、行く人、明後日までに連絡下さい。
取れるかどうかは分らないけど頑張るので。

メール 2003年06月30日 (月) 03時38分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板