【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

またまた

[730]とらお


劇的!こんなストーリー誰が描ける?
三浦にきりきりまいで今日は負けを覚悟した。
9回裏。超満員の中、矢野の放つ一打が奇跡を起こした。
今から、コンビ二でビール勝って祝おう!
乾杯!矢野!
乾杯!全国虎党の皆様!

メール 2003年06月17日 (火) 21時23分


[732]姐御
Re:またまた


今日ね、宝塚に行ってたから見てないんだけど、劇場から携帯で検索して負けてたから「流石に今日は横浜には負けか?」なんて思ってたら、劇場出てきたら、なんと逆転!!!!!!!!!

そっか、三浦がねえ・・・・
この勢い、止らないか?タイガース。

嬉しいね。
まだ飲んでます・・・あさ5時だわ(爆)

メール 2003年06月18日 (水) 05時03分


[733]hiro
Re:またまた


=^-^=うふっ♪=^-^=うふっ♪
ひろは、今年こそ道頓堀にダイビングですぅ^^
噂では、ダイビングに備えて道頓堀整備中だとか・・。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

2003年06月19日 (木) 04時46分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板