【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

一夜明けて

[729]とらお


興奮冷めやまない一日でした。
寝る予定だったのが、結局スポーツニュースチェック!チェック!チェック!
おかげで朝寝坊!渋滞にはまり、遅刻ぅ。
でもいいんです。うれしいじゃありませんか。
きょきょきょ巨人ですよ、あなた。
きゅきゅきゅきゅきゅーてん5ゲームですよ、あーた。
夏の神宮いつですか?日付次第では駆けつけ3杯です。
もう訳分からん。片岡よ、今年は立派に阪神の一員だ。誰もが認める。神宮で叫びたい。リフォームリフォーム片岡篤史〜!

メール 2003年06月16日 (月) 23時31分


[731]姐御
Re:一夜明けて


まったくう〜〜〜(爆)
あたしも朝まで飲んでたよ〜〜〜〜・・・
ねえ、8月の5日からだっけな?神宮行く??

メール 2003年06月18日 (水) 05時00分


[734]hiro
Re:一夜明けて


ひろも、行きたぁ〜〜〜い〜〜^^
もう最高^^
とらおさん、お初です。
藪さん命のひろと申します♪
8月5日〜〜〜〜〜<ね〜さま
( ´△`)アァ-
飛んで行きたい><

2003年06月19日 (木) 04時48分


[735]姐御
Re:一夜明けて


hiro、来る?????
これからチケット取るよ。。
とらおも、REDも去年一緒に行ったんだよね。
途中でREDったら、1塁側に出かけてくる〜って逃げてたような(爆)

絶対行きたいぞ。

メール 2003年06月19日 (木) 05時24分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板