【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[717]とらお


あれあれあれあれ〜?
ヤクルトに負け越してたんですか?
まったく知らなかったです。
スタジアム行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜。
じぃんぐぅ〜、こぉーしえ〜〜ん!

メール 2003年06月09日 (月) 22時07分


[718]姐御
Re:


とらおなの??なんだか字が薄くて何書いてるかわかりませんが・・・・
今日はヤクルト19−10で巨人に勝ちましたね。
凄い点数だわ。この前も21点取ってたし(爆)
阪神も、二連敗なんのその。今日も中日に勝ちましたね。なんだか嬉しくって、41勝目。
これからスポーツニュースを見まくりますぞ!!!

メール 2003年06月11日 (水) 23時30分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板