【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あららら・・・

[708]ツリーズ


どうもお久し振りです。忘れられてるかな?
久し振りと言えば・・・
4年振りの勝利投手となった高津投手。
どうにもちぐはぐな印象が。
持ち直してきつつあるベイスターズに負けしまい、
また5割に戻ったら、
ドコ?(((\\(−_−;)(;−_−)//))) ドコ?
タイガースさんははるか上。
星野監督さんのコメントとはチョイと反対に今日も勝って、
更に上に。
ヤッパ一味も二味も違いますね。今年は。

2003年06月03日 (火) 23時52分


[709]姐御
Re:あららら・・・


お久しぶりです〜〜〜〜〜〜。。
元気だった???
阪神、元気でごめんね。しかも苦手の中日に快勝だい。嬉しかったですよお・・・・・
ちょっとのンで帰ってきたのが明け方だったんで、朝のスポーツニュースを全部見まくって、これから寝ます・・・そろそろ6時だし(爆)

メール 2003年06月04日 (水) 05時40分


[710]ちゅん
Re:あららら・・・


今日も勝ってしまった。
甲子園9連勝ですって!!
私と旦那が応援に行かないからだ・・・(^m^ )クスッ

ツリーズさん、もっと顔出してくださいね。
REDさん、お仲間が増えて嬉しいですよね〜〜♪

2003年06月04日 (水) 22時01分


[711]ツリーズ
Re:あららら・・・


ヤクルトがお休みしている間に阪神ハンは貯金20とは。
でもその位置一人ポッチで寂しくな〜い?
遠慮せずにこっち(5割の方)に来ない?

2003年06月05日 (木) 16時45分


[712]姐御
Re:あららら・・・


いやーだよ〜〜(爆)
今日も、苦手の中日に3連勝してなんと貯金21。
ちゅん夫婦が甲子園に行ってないからだって(爆)
でも、今度一緒に応援にいこうね。
しかし、勝つとこんなに嬉しいとは!!!

メール 2003年06月06日 (金) 00時09分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板