【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今日も必勝!

[691]とらお


こんちは。
阪神は好調なのに僕は不調。風邪引いて寝込んでます。
もしや!?SARS・・・
甲子園は絶対に行きましょうね。その前に東京地区で慣らしますか?
僕はパリーグではマリーンズ(白黒の縦縞)が気になります。学生時代に近かったこともあり、千葉マリンにはたびたび応援にいったものです。

メール 2003年05月28日 (水) 15時45分


[692]姐御
Re:今日も必勝!


今日は見てて胃が痛くなる試合だったねえ・・・・・
後一球〜〜〜って叫んでたらホームラン打たれたり。
ああ、私も風邪ひいて先週1週間寝込んでマシタ。
とらおも気を付けてね。鼻水凄いよね、今の風邪!!
さあ、今度の神宮でも行きましょうか?叉連絡して皆を誘います。RED!!!いくわよ〜〜〜!!

メール 2003年05月29日 (木) 05時20分


[693]ちゅん
Re:今日も必勝!


姐さ〜〜ん。
↓REDさんから甲子園での応援、許可が出ました〜〜(笑

お風邪ですか?
お二人ともお身体大切に、応援してください。

2003年05月29日 (木) 17時59分


[699]姐御
Re:今日も必勝!


もう応援に行っても大丈夫!!私もテレビで観戦しても負けなくなったし(爆)こうなったら、とことん応援しましょう!!!

メール 2003年05月30日 (金) 00時55分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板