【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

=^-^=うふっ♪

[684]hiro


阪神絶好調^^
今年は優勝???
鴨川に飛び込んだら浅いから、疎水にでも飛び込みますか。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2003年05月27日 (火) 04時36分


[686]姐御
Re:=^-^=うふっ♪


hiro★わ〜い、マジで絶好調だね。
今日、巨人ファンと話してて不愉快な顔されたよ。
まあ、捨ておいて、私達は応援しましょうね。
ああ、甲子園行きたい。
でも、あのジェット風船SARSの対称になってて、中止になるってさ。つばをまき散らすだと?
肺炎も、ここまで規制されるとは・・・・
思ってもみなかったぞ・・・

メール 2003年05月27日 (火) 05時00分


[687]仙人
皆さんオヒサです


 すっかりご無沙汰してしまってスンマソン^^
 絶好調ですねw
 優勝したらおいらは高瀬川に飛び込んで、ラーメン屋の大将にでも助けてもらおうかと思ってます(マテ

メール 2003年05月27日 (火) 20時45分


[688]ダイエーファンのパーシー
アイコンを見ていたら・・。


掲示板のアイコンを見ていたら阪神が多いですね。
REDさんがんばれ〜と言いたくなりました。
パリーグファンももう少しいてくれたらな〜。
しかし阪神好調ですね。(o^-^o)
えっ!ジェット風船が使えなくなるんですか?
なんか盛り上がらないですね。

2003年05月27日 (火) 22時47分


[690]RED
お〜い、他球団!


ヤクルトはともかく、巨人、中日、広島、横浜の人はいないのかぁ〜?
やっぱり、12球団それぞれのファンが集って欲しいなあ。

HOME 2003年05月28日 (水) 00時31分


[694]ちゅん
Re:=^-^=うふっ♪


パリーグファンで登場してみました♪
パリーグ、今、結構面白いのにね・・・
観客動員数が少なすぎますよね。寂しい。

hiroさん、仙人さん、パーシーさんおひさです〜〜♪

2003年05月29日 (木) 18時25分


[695]ちゅん
あれ?


近鉄のアイコンが出なかった・・・

2003年05月29日 (木) 18時32分


[696]RED
近鉄のアイコン


テスト中

HOME 2003年05月29日 (木) 22時39分


[697]RED
修正完了


直しておきました。

HOME 2003年05月29日 (木) 23時03分


[698]ダイエーファンのパーシー
わーい  \^o^/ 


近鉄のアイコンで登場ですね。
うれしいです。関西では阪神対近鉄の日本シリーズと盛り上がってるとか?>ちゅんさん

2003年05月29日 (木) 23時08分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板