【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

笑いが止らんぜ

[678]姐御


危なっかしい広島戦、3たてですぜ。だんな>誰?
まあ、去年一緒に神宮に行ったREDととらおもこうして話せるのって、いいですよね(爆)
またまた逆転で、30勝いちばんのり!!!
ふう、明日は休んで鋭気をやしないましょう!!

メール 2003年05月23日 (金) 01時49分


[679]大上です
Re:笑いが止らんぜ


いやーお久しぶりです。 関西地方は、まだまだ入れ込でないっすよ。 冷静に状況を見守っています。 例えば「今年の死のロード、例年の如く負け越しで帰って来てる間に巨人が8連勝とかしたら、5ゲーム差なんてあっという間や」とか「金本怪我したらどうしよう」の会話が居酒屋で行われていて、まだまだ貯金しないと安心できません。 (それほど僕らは今年の優勝をちゃんと見据えて応援してるのか?) なので未だこちら大阪はヒートアップしていませんよ。 でもちゃんと心を込めて今日のヤクルト戦も応援します。 追伸 27日横浜戦(先発井川予定)見に行ってきます。 

2003年05月24日 (土) 12時24分


[680]RED
Re:笑いが止らんぜ


ムーア神話崩壊!
うひゃひゃひゃひゃ!(ヒンシュク?)

やっぱり、地元関西のファンは慎重なんですねえ(ちゅんさんは違うみたいですけど)

HOME 2003年05月24日 (土) 22時33分


[682]ちゅん
(-。-)......ン?


まぁ、今日も勝たせていただいたし
なに言われても気になりませ〜〜〜ん♪

2003年05月25日 (日) 23時52分


[689]RED
せっかくのムーア攻略が…


負け越しでは返す言葉もありません。
ちゅんさん、私が許しますから、甲子園へ応援しに行ってください(笑)。
ぜひ、旦那さんも一緒に!(爆)

HOME 2003年05月28日 (水) 00時26分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板