【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

不覚…

[652]RED


私が神宮へ行って負けるとは……。
それにしても高井投手の球、ベイ打線にコツコツ当てられたなあ。
おまけに村田選手にホームランを喰らうし。
その後もヤクルトが点を取ってはすぐに取り返される展開で苦しかった。
横浜スタジアムでリベンジすることを誓います(笑)。

HOME 2003年05月02日 (金) 01時24分


[653]RED
いつの間に?


え? 広島が2位なの?

HOME 2003年05月02日 (金) 01時40分


[654]姐御
Re:不覚…


ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
広島2位〜〜〜〜〜〜!!!!!
昨日はお疲れ様でした。私は美味しいお酒だったけど、きっと苦いビールを呑んでたんでしょう。
巨人に負けなしのタイガース〜♪
うれしいなあ〜〜〜、って昨日も散々言ったけど(爆)
まあ、一応5位までは混戦なので気を抜かずに応援していきたいと思ってます。

メール 2003年05月02日 (金) 14時33分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板