【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)

怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

230S

[642]RED

突然のニュースが飛び込んで来ました。
オリックス・石毛監督の解任。
後任は打撃コーチのレオン・リーだそうです。
昨年、最下位に低迷し、大掛かりな戦力補強をしましたが、今年も結果が出ない状況でした。
まだシーズンも始まったばかりのこの時期の解任は異例かと思いますが、勝負の世界ですから、私はやむを得ないと思います。
他の皆様はどうでしょうか?

さて、明るいニュースとしては、ヤクルト・高津投手が日本新記録となる230セーブを挙げました♪
もちろん、佐々木投手がそのまま日本でプレーしていれば、その記録を破るのは難しかったでしょうが、それでも10年間ストッパーを務め、積み重ねてきた数字には頭が下がる思いです。
初セーブは巨人戦だったのですが、新記録も大逆転劇による巨人戦とは因縁を感じます。
それにしても、私は8回でもうダメだと思ってたので、試合を見てませんでしたよぉ(苦笑)。

HOME 2003年04月23日 (水) 23時53分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板