【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんわ。

[618]ダイエーファンのパーシー


今日の試合(ダー西)の試合は悔しい結果でした。
ツキに見放されました。新垣投手結構ががんばっていたのに・・。

姐御さん
今日は延長で負けてしまいましたね。
残念。阪神戦をなかなか見れないので
どんな試合をしているのか?ニュースステーション
くらいしかわからないです。
阪神も3位ですね。まあこの辺りにいて
後半戦一気に1位と行きたいですね。

ちゅんさん
私はお元気してます。
斉藤投手二連勝してます。
頼りにしてます。他の投手
がんばって欲しいです。大阪ドームに
応援に行ったんですね。いいですね。
私も5.2に福岡ドームに応援に行きます。

2003年04月08日 (火) 23時02分


[624]ちゅん
Re:こんばんわ。


パーシーさん、おひさぁ〜♪です。
福岡ドーム、楽しみですね。
しっかり応援してくださいね。

京都の高校出身の斎藤さんの今後の活躍が楽しみです。
阪神は、ピッチャーの中継ぎがちょっと不安材料ですね。

2003年04月10日 (木) 00時46分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板