【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ケンカにならないですか?

[614]ミスBSE


はじめまして。三年坂を調査していたら転がり込んだこの場所ですが、
思わず書かずにいられませんでした。(笑
大阪生まれの熱き血潮と空っぽ脳、生まれつきの大阪近鉄バファローズのファンです。
根本的に野球自体が大好きなので、セ・リーグの勝敗は気にならないのですが、好きなチームは阪神とヤクルトです。(社交辞令ではなく)
宜しくお願いします。
ちなみにここってケンカにならないですか・・・?(笑
以上、
勝手に参加してすいませんでした。

2003年04月08日 (火) 14時22分


[616]RED
初めまして♪


一応、この掲示板を管理しているREDです♪
まあ、言いたい放題は書くと思いますが、それで相手を恨むような人は、ここにはいないと信じております。
ひいきのチームは違えど、野球を愛する心は皆、持っていると思いますので。
クサイことを書いて、すみません(笑)。
そういう趣旨ですので、どうぞ、ミスBSEさんも遠慮なくご参加ください。

HOME 2003年04月08日 (火) 22時25分


[617]C.A大佐
Re:ケンカにならないですか?


おひさです、そしてミスBSEさん初めまして。
ひいきチーム同士でけんかするところじゃないですから、けんかって無いですよね。
それにペナンと終了後は優勝チームを祝福していますし。
それはやはり野球が好きということが最優先だからじゃないですかねぇ?

HOME 2003年04月08日 (火) 22時54分


[623]ちゅん
Re:ケンカにならないですか?


↓で、観戦禁止令がでてしまった阪神ファンのちゅんと申します。よろしくです。
阪神ももちろんですが、赤色のグッズ抱えて
大阪ドームにも近鉄を応援に行ったりします。

大佐さん、(。^。^。)オヒサ♪です。

2003年04月10日 (木) 00時41分


[625]ミスBSE
よかった〜


みなさま紳士的で友好的なんですね。
私も野球自体が大好きなので、すごく嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

2003年04月10日 (木) 10時26分


[626]ミスBSE
何回もスイマセン


しくしく・・・
アイコンが表示されないです。ごめんなさい。

2003年04月10日 (木) 10時28分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板