【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ストップ・ザ・阪神

[587]RED


オープン戦連勝中の阪神を止めたのはヤクルトでした♪(笑)
そう言えば、昨年の阪神開幕連勝を止めたのもヤクルトじゃなかったでしたっけ?(笑)
今年もヤクルト・スワローズをお忘れなく♪(笑)
前評判が低い年ほど怖い存在ですから♪

メール HOME 2003年03月12日 (水) 22時16分


[588]大上です
Re:ストップ・ザ・阪神


「悔しいーのー」(横山たかし風に赤いハンカチ咥えて)
でも良い試合だったみたいですね。 今年のヤクルトも警戒警戒と言う事です。 しかし今年は全体的に試合数が少なくて、各球団あまり若手が見れなくて寂しいですね。 皆さん、自分の応援する球団の新戦力自慢して下さいね。 我がタイガースは、野口の加入が大きいですね。

2003年03月12日 (水) 23時06分


[589]姐御
Re:ストップ・ザ・阪神


くやしいですよ〜〜、ねえ、大上さん。。。
今日、神宮に見に行きたかったけど、確定申告の書類をまとめてたら・・・でも行かなくてよかったかも。
このまえの土曜に、ちゅんが東京にきたんですよ。
彼女が去年通ってた甲子園は全部負けたけど、今年は頑張ろうとお互いに気合いを入れて別れました(爆)
伊良部、よかったんですよね???安藤、不安。

メール 2003年03月13日 (木) 04時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板