【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

八木崎★自治会☆掲示板

40084

当WebSaitのご感想等、忌憚のないご意見・ご要望、お待ちしております。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[52] 新規 掲示板設置のおしらせ
八木崎町内会WebSite担当 - 2008年04月13日 (日) 20時00分

八木崎町内 3か所に 新たに広報用掲示板を3台設置しましたので報告します。

設置は、4月12〜13日に行われました。

掲示板の設計は、八木崎のヨウ様こと高田さん

掲示板の制作、施工は吉田さん

掲示板設置は、吉田夫妻、高橋町会長と高田さん、

取材 八木崎町内会 事務局

時折、小雨が降りしきる中の設置作業、お疲れ様でした。また設計・制作時点でのご苦労など、かなりあったかと思います、ありがとうございました。

既存掲示板と併せて、大切に使いたいと思います。

Pass

[53] Re:新規 掲示板設置のおしらせ
八木崎町内会WebSite担当 - 2008年04月13日 (日) 20時06分

ホームページでもお知らせしていますが、

>町内3か所に 新たに広報用掲示板を3台設置しました

3台の掲示板設置場所は、此処です。

Pass

[54] Re:新規 掲示板設置のおしらせ
八木崎町内会WebSite担当 - 2008年04月13日 (日) 20時15分

吉田さんの仕事ぶりを間近で拝見させていただきました。

仕事振りが丁寧かつ緻密。今の動作は、次の動作への布石というか意味がある。考えて仕事を組み立てていらっしゃる。

さすがだと思いました。

お仕事ぶりを示す写真を紹介します。

Pass

[55] Re:新規 掲示板設置のおしらせ
八木崎町内会WebSite担当 - 2008年04月17日 (木) 23時12分

掲示板設置からはや5日が経過しました。

当日は、高橋会長と高田事務局長と一緒にお手伝いしました。

そんなおふた方です。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板