【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

GUESTBOOK

どうぞ足跡を残していってくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[532]いちほさん、頑張っていますね! 投稿者:Francesca

投稿日:2002年09月17日 (火) 18時37分

サンノゼ通信、読んできました。
あしたくん、ことしくん、そしていちほさんが、本当に頑張っているのがよくわかります。(いや、きっとパパも頑張っていらっしゃるんでしょう。(笑))

以前読んだ、アメリカンスクールでは英語をどうやって教えているか(手元にないので、確実な題名がわからないの)の本にも、著者のお子さん(ベトナムでアメリカンスクールに行っていた)もやはり、学校では足りないので、と言うよりも、学校についていくために、英語の家庭教師をつけたと言う話が書いてありました。
あしたくんを英語のスクールに通わせると言うお話は、英断だと思います。でも、いちほさんはまた、送り迎えなど大変になっちゃうね。よく頑張るなあ、と感心してしまいます。

もし、自分がアメリカにいたとして、王子ひとりを育てるのに、いちほさんのようにしっかりできるかしら、と考えると、あまりにもアヤシイ。。。(苦笑)
ここで、いちほさんたちの毎日を覗かせていただくのって、自分のだらけた毎日を反省するのに、ほんとにいい機会になっています。

これからも、お付き合いくださいますよう、よろしくお願いします。(そうそう、お返事はいいですからね!)

----------------------------------------------

[534]ヨコレス投稿者:nao
投稿日:2002年09月21日 (土) 07時48分
私も、相変わらず、通信を読ませていただいてます。
いちほさん家が、頑張ってる様子が伝わってくるので、影で応援してようと思ってたけど、やっぱり書き込みしちゃいました。

小さいお子さんと共に、アメリカの環境に慣れていくのって大変なことなんだ、と、少しは想像してたけど、本当に頑張っておられて、私の自分の生活を顧みては、のほほんとし過ぎ?なんて思って(笑)ちょっとハズカシイです。

頑張ってると、きっといい思い出になると思います。
疲れなど、たまらないよう、気をつけて、頑張ってね。

同じく、返事はいりませんからねー。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板