【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

GUESTBOOK

どうぞ足跡を残していってくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[528]助かりました。 投稿者:mari

投稿日:2002年09月12日 (木) 14時49分

クパティーノ在住3週間なので、こちらのHPの情報がすごく助かりました。
子供達の英語の学校をさがしているのですが、どこがよいのか皆目検討がつかなくて困っています。
プライベートの小学校へいっているのでESLがないのです。

----------------------------------------------

[530]「Santa Clara生活ガイド」投稿者:矢川 夫
投稿日:2002年09月14日 (土) 13時10分
キノクニヤで「Santa Clara生活ガイド」なる本を売っています。
# 入り口から右手奥,旅行書コーナにおいてあります。

ESLについて記載あるので,参考になると思いますよ。
我が家でも参考にしました。

http://www.telephoneguide.com/SF123000-schools-classes-english-language.htm

上記はテレホンガイドの抜粋ですが,この中で,
California Language Center
www.onlineenglishschool.com
Vantage
www.vantagesv.com
あたりが子供向けESLを提供しているようです。

詳細は題記ガイドにて。

矢川

----------------------------------------------

[531]ありがとうございましたm(_ _)m投稿者:mari
投稿日:2002年09月14日 (土) 16時11分
御親切にありがとうございました!
HP参考にさせていただきます。
記述の本、日本にいるときから持っているくせにちゃんと使えてないです(ーー;)
も少し利用しないと…
明日は補習校。宿題させるのが大変です
今日も30分ぐらい大声で泣きながらもさせてました
鬼のようだ…<あたし
親の懇談会などのラッシュでもあり、忙しいですよね
健康第一でがんばりましょうっ♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板