【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

GUESTBOOK

どうぞ足跡を残していってくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[518]お知らせです 投稿者:いちほ

投稿日:2002年09月06日 (金) 03時06分

いつも遊びに来てくださる方、初めて遊びに来てくださった方、心から感謝しています  
新学期が始まり、親子共々、体力的・精神的にタフさが必要そうです
しばらくは、家族のことに専念したいと思います
生活が軌道にのったら、私も余裕が出来ると思います

それまでの間、サイトの更新は今までどおりに続けますが、BBSはお休みしますね

お返事なしでよろしかったら、サイトの感想など、一言メッセージを残していってくださいね(*^^*)

いちほ 9/5/02

----------------------------------------------

[519]よ〜くわかります!投稿者:モナ
投稿日:2002年09月06日 (金) 03時20分
いちほさん、お子さん達も学校が始まったし、いろいろと大変かと思います。それにマメにサイトを更新してBBSのお返事まで・・っていったら時間がないですよね。(ず〜っと感心しておりました)

また落ち着いたら復活してくださいませ!

----------------------------------------------

[520]モナさんと同じ意見投稿者:ちこり
投稿日:2002年09月06日 (金) 06時00分
いちほさんのBBSは、書き込みが多いのでレスだけでも大変ですよね。いつも丁寧なお返事で私も感心していました。
>しばらくは、家族のことに専念
得策だと思います。お互いがんばりましょう!

[521]りょ〜かいです投稿者:きさ
投稿日:2002年09月06日 (金) 07時15分
矢川家の幸せが全てのハッピーの元ですもの。
コチラのサイトに遊びに来ている人は、みんな解ってくれていると思いますよ。
色々な変化で体調も不安定になりがちかもしれません。どうかお体にはお気をつけて下さいね。

[522]努力中。投稿者:あまりん
投稿日:2002年09月07日 (土) 01時25分
この前はくらーい内容を書いちゃって、自分で読み直して別人みたいな気がしてます。状況はずいぶんよくなってきたんですよー。娘もしゃべれないながら少しづつ楽しんできてるみたいですし、私も近くに同じ幼稚園の(違うクラスですが)お母さんが住んでて声をかけてくださり、それだけで前向きな気分になりました。
同じ年くらいの子供を持ついちほさんにはずいぶんはげまされてきたので、BBSがなくなるのはものすごーく寂しいのですが、私もこの1週間殆どメールチェックだけで終わってたので大変なのはよくわかります。落ち着いたらまたぜひ再開してくださいね。その頃は娘も私も今よりはずっとたくましくなってるかも。
近況たまに書きにきまーす。

[523]了解しました投稿者:Francesca
投稿日:2002年09月09日 (月) 02時05分
いちほさんとお話できなくなるのは寂しいけど、
家族のことを一番に考えてあげられる
いちほさん、立派ですし、そういういちほさんが
好きなのだから、今回の英断は当然のことなのですね。
もちろん、Goodな決断だと思っていますよ。

でも、サイトの更新はされるんですよね。
楽しみにしています。
また、お話できる日も楽しみにしています。
がんばってね!

[526]いちほさんペースで続けてね♪投稿者:ジャスミン
投稿日:2002年09月12日 (木) 00時52分
トップページにもメッセージがありましたね。
いちほさんの英断、素晴らしいですよ!!
わたしも同感です。サンノゼ更新を読んで、いちほさんの
お気持ちがよくわかりました。
どうぞ、いちほさんにとって一番楽なペースで続けてくださいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板