【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

GUESTBOOK

どうぞ足跡を残していってくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[504]でずに〜 投稿者:きさ

投稿日:2002年09月04日 (水) 22時55分

旅行記、楽しませて頂いております。朝ご飯から1万円近くかかるなんて恐ろしすぎるミラクルワールドですね。
日常から開放されて遊びモードになると、ついつい財布のひもが緩みますね。ここまで来て、けちってど〜する!食べたい物食べて、欲しい物買って帰らないと後悔しちゃうぞ〜って思うんですよね。>きさの事です
続きはどうか焦らずに。気長にお待ちしております〜

----------------------------------------------

[506]きさ様投稿者:いちほ
投稿日:2002年09月05日 (木) 03時20分
おひさしぶりでございます!
きさ家も夏休み楽しまれたのですよね。「そば」気になりつつ、読めてないの〜。これからは、少し自分の時間も出来るので、読みに参ります〜

1万の朝食は、財布の紐がゆるんだのではなく、お会計後に真っ青になったのです(◎-◎;) 一人10ドルくらいで、食べ放題って聞いていたのにぃ〜。これじゃあ、前の晩にレストランで食べたほうが安かった・・・。

あはは「食べたいもの食べて」は、さすがきささん(^^) 私も、同じだわ。

>続きはどうか焦らずに。気長にお待ちしております〜
なんて嬉しいことをおっしゃるの!何をかくそう、1行も書いていないのです(^_^;)書く前に、記憶が薄れていくのがこわいわ〜

----------------------------------------------

[512]新学期でしたね。投稿者:きさ
投稿日:2002年09月05日 (木) 21時37分
アメリカでは9月から学年が変わるんですよね。
長い夏休みの間は、いちほママは1日中大忙しだったハズ。これからは少しノンビリ出来るといいですね。
蕎麦の話は、読んで笑ってくださいまし〜(泣)まぁ、今回も色々食べてます。

[517]新学期投稿者:いちほ
投稿日:2002年09月06日 (金) 02時27分
なのですよ。アメリカといっても、地域によって新学期の始まりには随分と差があるのですが、だいたいこの時期ですよね。

私もゆっくり出来るかと思いましたが、どうもそうも行かない様子。学校が始まったら、始まったで、やることも多くなるものなのね(-_-#)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板