【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

GUESTBOOK

どうぞ足跡を残していってくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[503]いやいや、暑かったですね〜 投稿者:モナ

投稿日:2002年09月04日 (水) 06時10分

いちほさん、こんにちは!先週末は暑かったですねぇ〜。これこそ子供だけでなく大人にとってもプール日和でした。

ディスに−ランドに行かれたんですね、羨ましい!私は7月4日の独立記念日から計画していたんですが、主人が「遠出はしたくない」と言い張って行けませんでした。娘ののぞみは3歳半で、ディズニーキャラクターは好きなんで連れて行ったら喜ぶだろうな〜なんて密かに「ディズニーランド・デビュー」計画していたんですけど。

友人家族がコンコードにある「Waterworld」に行って来ていろいろと教えてくれました。行かれたことあります?すごく良かったらしいです。日本でいう「サマーランド」みたいなところなんでしょうね。(ローカルかな?)
9月はインディアンサマーになるし、チャンスがあったら一度行ってみたいなと思っています。 

----------------------------------------------

[505]ええ、とろけそうでした〜投稿者:いちほ
投稿日:2002年09月05日 (木) 03時11分
こんにちわ、モナさん。本当に暑い週末で、うちもプールやりましたよぉ。その炎天下で、パパの散髪をした私は、死にそうでした(^_^;)

ディズニーランドは、確かに、ちょっと行こうかなっていう距離ではないけれど、のぞみちゃんの年齢だったら、充分楽しめますよね。ディズニーキャラクターは好きなら、それは大喜びでしょう!女の子は、結構自分の好きなキャラクターのドレスを着ていました。しかし、地面からの照り返しもきつくて、夏は死にます・・・。涼しくなってからのほうが良いかもしれませんね。可愛い娘の為に、パパに頑張っていただいてもらって♪

コンコードって、NH州のことですか?「Waterworld」のことは全く知らないので、とんちんかんなこと言ってたらごめんなさい(^^;)夏限定の所なのかしら?

前に、のぞみちゃんが今月からPre-schoolと書いていた気がするのですが、元気に通っていますか?うちの次男(2歳5ヶ月)も、今日からトドラーに行き始めました。どんな顔をして帰ってくるか楽しみ(^^)

----------------------------------------------

[509]ウチは来週からです投稿者:モナ
投稿日:2002年09月05日 (木) 09時58分
来週からなんですよ。サンマテオのレクリエーションのプログラムに申し込んだのですが、火曜ー金曜日までの週4日なんです。
時間も9時から11:30までなので、ランチタイムw/お友達というユニットも加えて12:15PMのお迎えにしました。
私が働いている関係、朝は私が送っていって、帰りは義父(主人の父)に迎えに行ってもらうことになっています。
朝、ちゃんと私から離れてくれるかな・・・ちょっと心配です。
1年前にデイケアに1ヶ月だけ入れた時、すごい泣かれて大変だったので今回はちょっと大人になってくれているといいのですが・・。

[514]投稿者:いちほ
投稿日:2002年09月06日 (金) 02時17分
来週からですか。モナさんは働いていらっしゃるのですね。今までも、日中はママと離れていたわけですよね?前の時から1年経っているから、また変わっているかもしれませんね(^^)泣かれちゃうと、ママも辛いですものね。

そうそう、ちこりさんの所でのお話を読んでいてビックリ(@@;
モナさんは、海外生活がながーい方なのですね(*^^*)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板