【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

GUESTBOOK

どうぞ足跡を残していってくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[499]ディズニーランド 投稿者:よしみ

投稿日:2002年09月02日 (月) 19時48分

こんにちは!旅行記読みました。
ディズニーランドにいかれたんですね!いいなー!実は私の初めての記憶に残ってる海外旅行はここ(小さい時に香港に行ってるらしいが記憶なし)なんです。ちょうど結婚する直前に家族で。アメリカに着いた当日、そのままディズニーランドに行き、夜中まで遊びました。でも、そのときレゴショップとかもなかったような気がする・・・もうだいぶ変わってるのかもしれませんね(でも6,7年前・・・)。
あの頃は妹と行ったから、ひたすらライド系に走って、小さい子のアトラクションとかは見なかったんですよ。で、最近子どもたちも大きくなってきて、一度連れてってやりたいなー、って思ってます。東京でも一度も連れてってないし。上の娘はシンデレラと白雪姫が大好きで、自分は今シンデレラだと思ってます(笑)。前は白雪姫だったんですが。

また続き、楽しみにしてます!

----------------------------------------------

[502]Re.ディズニーランド投稿者:いちほ
投稿日:2002年09月04日 (水) 02時38分
子供とディズニーランドに行くと、やはり子供が楽しめるところ中心になるので、今までとは違うアトラクションに目が行くようになりました。目をやらざるを得ないという感じ(^^;)

そうそう、よしみさんがいらっしゃった頃にはなかった「ディズニーカリフォルニア」も行きましたよ。隣にあるのね。昨年くらいに出来たんじゃないかな。

>上の娘はシンデレラと白雪姫が大好き
やっぱり女の子と男の子が好きになるものって違うのね〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板