【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

GUESTBOOK

どうぞ足跡を残していってくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[491]disneyland 投稿者:mitsuko

投稿日:2002年08月30日 (金) 21時32分

最初のページが変わったのですね。いちほさんらしいさわやかな感じで素敵。ディスにーランドも楽しそうですね。TWO ダンボって数え方には笑ってしまった。言ちゃんがミニーの前でうつむいている
のが印象的でした。うちのりんたろうがdisney land fan(fun?)のビデオが大好きで、スプラッシュマウンテンに乗りたいって泣きます。(お前死ぬぞ〜と脅しているが)。私はいちほさんと同じく
it's a small worldが大好き〜。続きの旅行記も楽しみにしています。みつこ

----------------------------------------------

[492]mitsukoさんに続いて投稿者:Francesca
投稿日:2002年08月31日 (土) 02時29分
いちほさーん、旅行記たのしかったー。
何だか、私もディズニーランドに行ったみたい!
うちの王子も旦くんと同じで、PeterPanが大好きなの。
(特にフックが。。。)
ディズニーランドでも、PeterPanには「乗る!」といって大張り切りでした。カリブの海賊は、あの、ボートがヒュンって下がるところがちょっと怖かったみたいだけど。
DisneyLandFunの影響か、ホーンテッドマンションもお気に入りです。(ちょっとため息。)

旦くんたちはDumboも見るのねー。いいなー。うちの王子は、DumboもPinocchioも見ないのよね。私は見たいのに。。。
結構、Disneyのビデオはそろえたんだけど、見るものと見ないものがあるので、何だかフシギです。
でも、手に入らないものもあるのよね。。。欲しいわ。

って、関係ないことまで呟いてしまいました。
続きの旅行記、楽しみにしています!

----------------------------------------------

[495]旅行記投稿者:いちほ
投稿日:2002年08月31日 (土) 13時36分
つたない旅行記読んでいただいてありがとうございます。帰宅して、一気に書いたまま、時間不足で放置状態でした(涙)続きの旅行記を書けるメドが経たないのですが、とりあえず前半だけアップしました。旅行記なんだか、ディズニーランド情報なんだか分かんない!と言う感じですが、ごめんなさいね〜。

mitsukoさん>疲れ取れましたか?

日本と違って、こっちのディズニーランドって、やっぱり並んでも、たかが知れてるのね。こんなにあっさりミッキーやミニーに出会えるとは思ってもいませんでした。他にもたくさんのキャラクターに出会ったのですが、どれもこれも言がうつむいて固まってしまい、残念!

>スプラッシュマウンテンに乗りたいって泣きます。
>(お前死ぬぞ〜と脅しているが)

あははー(爆笑)さすがりんちゃん!豪快!mitsukoさんの口調もおかしい!今回は、子連れだったので、激しい乗り物は年齢・身長制限で全部ダメ!ジェットコースター好きの私は、むずむずしていました。りんちゃんと同じ血が流れてる?ここのディズニーランドしかないという乗り物もあったのに、体験できなくて、すごく残念でした。ああ、子供と一緒に行くって、こういうことなのねーと、思ったわ。何年経ったら子供たちも一緒に乗れるか計算してしまいました。パパの赴任期間次第ですよね。でも無理そう。

フラさん>TDLの方がアトラクションは長けています

王子もPeterPan好きなんだぁ。旦も渡米してから念願のPeterPanのビデオを見て、更にはまった様子。最近続編(DVD)まで買っちゃって、益々ですよ。王子はフックがお気に入り?まるで旦のバイキンマンが好きと言うのに通じますね。なぜ悪役がすきなんだろう?きっと、悪過ぎないからなんだろうなぁ。そういえば、旦の日本の幼稚園の、手提げやお弁当袋・シューズ入れ・タオル・フォークいれ・・・etcは全て「バイキンマン」のアップリケで作ったなー。

>ホーンテッドマンションもお気に入りです
これは、続きの旅行記が「ホーンテッドマンション」からなの。(まだ書いていないけれど)王子、その年齢で好きとは・・・・。すごいかも。怖いものしらず?うちの子供たちは、全くダメでした。顔をうずめたまま。

>旦くんたちはDumboも見るのねー
旦は何でも見ます。年齢のせいか、自分の世界に入って、後で復唱して楽しそう。言もめずらしくDumboだけは好きになりました。

>見るものと見ないものがある
そうなのよね。その違いは何?って思うもの。きっと、子供なりにおかしいって思う場面があるんだろうね。子供って、何回見ても同じところで声をあげて笑うのね。大人では考えられないわ。

言はDumboは絶対に一緒に見ます。特に旦は、今の言の年齢の時から「ヘラクレス」「アラジン」が好きかな。手に入らないものって何だろう?どうしても欲しくて、こっちで入手可能なら、送ってあげるよー。

[498]投稿者:Francesca
投稿日:2002年09月01日 (日) 09時40分
うちも、HerculesとAladdinはだーい好き!
以前、mitsukoさんに、あしたくんは王子と似てるのー、って言われたことがあったのだけど、もしかして性格も似ているのかしら??
えっ、そちらではPeterPan2もすでに、出ているの??
うらやましー!王子も私も、ビデオの予告編を見ては、見たーい見たーい、と叫んでいるの。(笑)去年の9月以来だから、結構長いでしょ。(笑)

手に入らないものを送ってあげる、なんて言われたらお願いしちゃうかもよーん。だめだめ。甘えすぎよー。

[501]投稿者:いちほ
投稿日:2002年09月04日 (水) 02時37分
まぁ、旦と王子が似ているですって?Mitsukoさんは、見た目のことを言っているのかしら?確かに2人とも目が大きいわね。性格はどうでしょう?王子に会って確認とらないと(^^)憎めない悪役が好きっていう所は、似ていますね。

「PeterPan2」って「Never Land」っていうタイトルなんだけど、少し前から売っていますよ。どうやら「Dumbo2」も出るらしくて、こっちも楽しみにしているんだ。

>手に入らないもの
送るのいいですよ。そのかわり厳選してね(^^;)どうぞ甘えてくださいませ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板