【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

GUESTBOOK

どうぞ足跡を残していってくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[476]サーカス! 投稿者:よしみ

投稿日:2002年08月28日 (水) 22時54分

こんにちは、よしみ@Mother Leaf in Americaです。
少しづつサンノゼ通信、読ませていただいてます。まだぜんぶ読めてないんだけど、最新号にサーカスのことが書いてあったんで先にその感想を書かせてもらいますね。

私もそのサーカス、見たんですよ!全く同じの。すんごい面白かったですね!!象は10匹出てきてみんな立ち上がるわ、連れ出された観客はのりのりだわ(私はやらせじゃないと言い張ったけど、だんなは「あんなんやらせにきまってるやん!」と聞いてくれない)、なによりあの輪っかのやつがすごかった!私もあれが一番怖くてすごかったです。写真撮ったけど、ぶれてて掲載できず。いやーきれいに撮れてましたね!

うちのサイトも、もともとはジジババ向けだったんです。最初は娘の写真と育児日記しかなくて。アメリカに来て「こんな生活してます」って伝えるために「石川家的アメリカ生活」ってコーナーも作って。だからなんかいちほさんのところと似てるなーと思って、いつも見させていただいてます(いっしょにしちゃだめ?)

----------------------------------------------

[481]まぁ、よしみさんもサーカス!投稿者:いちほ
投稿日:2002年08月29日 (木) 09時45分
よしみさんもあのサーカス見たのですね。アメリカ中を公演してまわっているようなので、もしかしたらどなたか見ていらっしゃるかも、と思っていました。
「輪っかのやつ」すごかったですよね。嬉しいわ、すごさを分かち合える人がいて。あれは口ではうまく説明できないのよ〜。でも、一番すごかった!あの人、今まで2回しか落ちていないんですって。1回は練習中、もう1回はショーの最中だそうです。2回だけ?と思いましたが、あそこから落ちるんだもの、2回で充分とも思うわ。

通信は恥ずかしいので、ちゃんと読まないでくださーい(^^;)
そう、この通信は色々な人にメールで送っているものをHPにアップしています。最初の頃はHPを作っていなかったので、画像もなしの文ばっかり。だから内容も矢川家丸分かり状態ですし(苦笑)もう、今更、本名やめたいと思っても、手遅れなんですよ〜

よしみさんのサイトも始まりはそうだったんですね。サイトのどこかにそう書いてあったので、私も始まり方が似ているなっと思いました。しかし、しかし!一緒じゃありませんよぉー。よしみさんのサイトは、子育てしている人にとっても参考になる、情報発信サイトですもの。お子さんを大切に育てていらっしゃる様子が、手に取るように分かります。ホント、勉強させていただいているんですよ。

なかなか読みきれないし、書きこめないでいるのですが、私は実は「子供とあそぼう」のコーナー(?)がお気に入り。本気で「こね粉」やろうと思っていますから、試したら報告に上がりますね。子供達がねんど大好きで、毎日の様にやっているのですが、この後片付けに泣いていたのです。もうポロポロしていて、我が家の掃除機の半分はねんどのかけらが詰まっているに違いない!と確信していますから。

----------------------------------------------

[482]そうそう!投稿者:よしみ
投稿日:2002年08月29日 (木) 21時45分
あの輪っかは、見ないとわかんないですねー。あのスピード感といいスリル感といい、独特ですね。でもたった2回しか落ちてない?すごすぎる・・・

なんか誉めていただいてありがとうございます・・・最近は日本に帰ったり、ほかのことが忙しかったりで、子ども関係はなかなかupできてないのですが、少しづつ準備はしてます。あの「こね粉」はヒットですよ〜!もうきっといちほさんがあの感触にはまると思います。やられたらまた教えてくださいね。

[485]こね粉投稿者:いちほ
投稿日:2002年08月30日 (金) 11時54分
「こね粉」私もはまる?それは楽しみです!
ぜひやらねば。こねるのは、本当に子供たちも楽しめそうですよね。こねた後30分寝かせるのを、子供達が(特に次男)が待っていられるか・・・という一抹の不安が(^^;)

先日ねんど(超カラフルなやつ)が乾いた時に、水を混ぜたら家中大変なことになって泣けました。これは、もむだけで解消なんて、すごい!成功したら、もうねんどなんて買わないぞーと思うだろうな。

どうぞゆっくりページを作ってくださいね。アップされるの楽しみにしています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板