【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

GUESTBOOK

どうぞ足跡を残していってくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[469]うは〜っ、やっと来れた…。 投稿者:プンバ

投稿日:2002年08月26日 (月) 11時41分

週末が終わりに近づいてきてやっといちほさんとこに来れました〜。
ふう〜っ…。(^_^;)
何処にも行かなかったんだけど、その分家の掃除に追われてました…。
はあ〜、現実逃避したい〜。(T_T)

旦那の子供たちもいたし、さっき送り出して今、やっと静かな生活を取り戻そうとしてます〜。楽しいけど、それなりに人数が増えるとお金も出るし、片づけも倍になる…と。

ところでKinderって高いんですね〜!!!
びっくり!!それも半日〜??きゃあああああ〜!!
これまた現実逃避したくなる金額だわ〜。

----------------------------------------------

[471]忙しいんだよね投稿者:いちほ
投稿日:2002年08月28日 (水) 07時03分
日記読んでましたよ〜
平日は仕事・習い事、週末はお客(?)さま。「おこづかい」かぁ〜って、ふむふむと読ませて頂きましたよ。いやいやお元気で頭が下がります。ホント

そうそう、来客は楽しいけれど、お金もかかるよね〜。それでも来て欲しいって思える人が来てくださると、とってもうれしい♪確かに片付けは大変だわ・・・。

そうなのよ、私立の保育費は高いですよ。ダラスの2倍ってマヤさんがおっしゃっているけれど、アリゾナはどうだろう?プンバさんのお家の広さを見て、アリゾナは物価安いかな?って思ったんだ。じゃなければ、あんなおーーーーーーーっきいお家には住めないでしょう。もしくは、プンバさんがすごくお金持ちとか。あら、何だか下世話な話になってしまいました〜(苦笑)

----------------------------------------------

[472]ふふふ〜♪投稿者:プンバ
投稿日:2002年08月28日 (水) 12時11分
ばれましたか…。そうです、うちはリッチなんです〜♪

…ってそんな訳ないでしょ〜??(笑)
はっきり言ってローン地獄ですよ〜。(T_T)
旦那は毎月養育費払わなきゃいけないし…。
これって結構痛いのです…。
これなかったらリッチになれてるかもね〜♪ははは〜。

アリゾナの家物件とかは絶対に安いかも…。
デイケアはうちに子どもがいないので分からないけど…。

[477]地価投稿者:いちほ
投稿日:2002年08月29日 (木) 09時37分
>はっきり言ってローン地獄ですよ〜。(T_T)
これ、日本での私たちのようだわ・・・

>旦那は毎月養育費払わなきゃいけないし…。
そっか、何となくそうかなって思ってたんだけど、あえて聞くのもどうかと思っていました。

この間来たテキサスに住むインド人の人は、テキサス最高!って言っていました。CAに住みたいとも思わないって。物価(地価)が高いから。テキサス(ダラスね)では、ひっろい家が持てていいって。州によって、本当に違う国の様だよね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板