【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

GUESTBOOK

どうぞ足跡を残していってくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[445]チーズケーキ 投稿者:ちこり

投稿日:2002年08月23日 (金) 15時48分

今日、ひげじぃの誕生日だったので、いちほさんレシピで作ってみました。とても簡単で驚き!混ぜて焼くだけ?ひげは、「おいしい、おいしい」とたくさん食べてくれました。また、作ってみます。どうもありがとう。ちなみに「セロリ漬け」もはまってます。

「Happy Hollow Park」私は先週の火曜日に行きました。言くん、が一瞬いなくなった事件、わかる〜。らいかも最近、外出中姿が見えなくなることがしばしばあります。どうして子どもって家ではママから離れないのに、外ではママから離れて戻ってこないんでしょう?困ったもんだ。

----------------------------------------------

[446]バナー投稿者:ちこり
投稿日:2002年08月23日 (金) 16時05分
動くタイプに変えて頂いてたんですね。
実は、こっちのほうが好き!
どうもありがとうございます。

----------------------------------------------

[453]まぁ投稿者:いちほ
投稿日:2002年08月24日 (土) 06時14分
ひげじぃさん(この呼び名、どうも慣れない・・・)の誕生日だったんですか。おめでとうございます♪チーズケーキすっごく簡単だったでしょ。レシピを聞く誰もが「私が持っているレシピよりも、随分簡単だわ」とおっしゃいます。
>混ぜて焼くだけ?
はい、そのとおり(苦笑)失敗なしで、お手軽でしょ。

あはは、らいかちゃんも同じかぁー。広い所に行くと、何処までも走るよねー。広ければ広いほど・・・・(汗)

バナーは私も動きが可愛いな〜っと気に入っちゃったので、差し替えちゃいました♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板