【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

GUESTBOOK

どうぞ足跡を残していってくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[430]サンノゼ通信 投稿者:マヤ

投稿日:2002年08月23日 (金) 05時06分

ママも旦君も楽しい一日を過ごしたんですね(^^)
そして、アメリカ人の子も「Pre-Kに下げたら」と言われ、誰でも言われるのよ〜なんて、心強いお言葉だね!
私もKripyさんの所にも書いたけど、大丈夫だと思いますよ〜
あ、そうそう、一つだけ・・・
テキサスは学年の切れ目は9月か8月なの。
なので、早生まれは6〜7月生まれになります。
なので、カルフォルニアでは1年生だったのに、テキサスにきたら
キンダ−になった、なんて事もあるようです。
州によって学年の切れ目は違うんだって。
揚げ足取りみたいな事言ってごめんなさいぃ・・・

2歳児と4歳児を連れての外出がいかに大変か、すご〜く良く分かります。
とても表現が的確で・・・笑ってしまいましたぁ。
今だって、上の二人は楽になったとはいえ、やはり買い物とかは一人で行きたいもんなぁ。

----------------------------------------------

[434]Re.サンノゼ通信投稿者:いちほ
投稿日:2002年08月23日 (金) 07時00分
何だか昨日皆さんの意見を伺って、私も大丈夫と思いましたぁ。

学年の切れ目のお話。そうですね、アメリカっていう書き方はいけなかったわ。州によって随分色々なことが違うものね。「カリフォルニアでは」になおしておこーっと。しかし、学年の切れ目も違うっていうのは初めて知ったわ。教えてくれてありがとう♪ひとつ折お利口になった。

マヤさんなら、よーくお分かりよねぇ。2歳児・4歳児のそれぞれのややこしさ(泣)そこに、もう一人いるマヤさんには足向けて寝れませ〜ん!

そうそう、Kripyさんのところで「ESLもあるし」ってレスくれたんだけど、このTesting Dayで、KinderのESL中止になったことが判明したの、がっくしだわー。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板