【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

GUESTBOOK

どうぞ足跡を残していってくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[429]サンノゼ通信、読みました 投稿者:Francesca

投稿日:2002年08月23日 (金) 02時08分

いろいろと大変なことが波のように押し寄せてくるのね。。。
Kinderでのtestを読んでそう思いました。
でも、なんだかいちほママが「負けないぞー」って明るく頑張っているのが、見ていてとても頼もしく思えるわ。

あしたくんには、ステキなお友達がいるのね。もう、お友達ができているんだもの、言葉がどう、というのはもう、二次的な問題で、彼はだいぶこちらの生活になじんでいるのでしょうね。あと一歩、って感じなのでは?
なんて、感じました。
お友達やお友達のママと楽しい時間を過ごされた様子。よかったね。pre-kのことも、誰にでも言うのよ、なんて言ってもらえると本当にほっとしますよね。いちほさんもいいお友達ができているのね。明るくて前向きないちほさんのことだから、国籍とか関係なくお友達ができるのでしょうね。読んでいて、こちらまでうきうきしました。

zooは大変だったのねー。1人で2人、しかも4歳児と2歳児はつらいでしょう。。。それは、無謀と言うものでは?(笑)
でも、ビーチはすごく楽しかったようで、よかったね!私も王子をそんなビーチに連れて行ってみたいわ。。。

----------------------------------------------

[433]前向きだなんて・・・そんなそんな投稿者:いちほ
投稿日:2002年08月23日 (金) 06時51分
全くすぐに悩むわりに、復活もはやい私(苦笑)
フラさんがおっしゃるように、あと1歩・・・と思いたいです。
次はクラス分けの発表が待ち遠しいわ。って、明日なんだけど〜

一人で2人連れて出かけるのは、いつものことだけど、さすがに週末の動物園はきつかった。後から無謀だったと思いました。疲労困憊したわ(ため息)

港北からだと一番近い海は、湘南?磯遊びは、三浦辺りで出来そうだよね。この時期は混んでいるのかな。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板